「座布団」についてお声を頂きました!

Y・K様(延岡市/女性)

2016年02月14日

2/10は布団の日だそうで、城山ふとん店ではイベントをされてました!

 

12670193_945141058904367_8130434283749020391_n.jpg

 

ふわふわで立派な座布団を購入できました(≧∇≦)

 

12662695_945138298904643_1462992860959403041_n.jpg

 

お店にはチンドン屋さんがいらっしゃってて、チンドン屋さんはもともと、お店さん達の広告宣伝をするのがお仕事だったんだそうです!

お祭りにいらっしゃるイメージだったので、驚きました(≧∇≦)

皆様を笑顔にするのが生きがいのようで、私も終始笑わせていただきました 笑

帰宅後、主人が座布団めっちゃ喜んでました!!座布団から離れないくらい 笑

ありがとうございました!!

お客様の声一覧に戻る