「ウォームフィール20」についてお声を頂きました!

S・W様(延岡市/男性)

2010年11月09日

夜は冷えてきたので、自分が仕事を残業でするとき使用しようと思い、とても軽くて暖かい『京都西川 ウォームフィール20』を購入したのだが、産まれたばかりの初孫がウォームフィールの感触をとても気に入り、初孫用にも新調することにしました。

産まれて1ヶ月の初孫だけど、寒いから体温を保つためウールやアクリルの毛布をかぶせるのだが、肌がまけてしまうので困っていたところ、汗や水分を吸収して発熱する繊維を使った『ウォームフィール』をかぶせてみるとかぶれることもなくすやすや寝たので、とても安心しました。

ウォームフィールは、肌触りが女性の肌着の素材で、汗を吸収しほんのり発熱してくれるので、体温調節のできない産まれたての子供にも最適です。

ひまりちゃん.jpg元気に大きくなるんだぞ!(^^)孫の成長が楽しみなおじいちゃんより。

お客様の声一覧に戻る