5月31日が締め切り!! 西川創業450周年大感謝祭特別企画 金のふとん

2016年05月23日

今年は、西川グループ創業450周年のアニバーサリーイヤーなのですが、それに伴い5月31日まで「金のふとん」特別企画が行われているのでこのような機会はあまりないですので、お知らせです。

リンク先を貼りますので、是非皆様応募して頂けたらと思います(^^)

 gold_futon.jpg

 「クイズに答えて 450万円相当 金の布団を当てよう!」
    ~ 正解者の中から抽選で賞品をプレゼント ~    

 キャンペーン応募概要

 ■応募期間:2016年3月1日 12:00 ~ 5月31日 23:59 PC及びスマホサイトで受付

  ■応募方法:キャンペーン応募概要・注意事項をお読み頂き、下の「応募する」ボタンより進み、WEBフォームにて必要事項をご入力の上、ご応募頂けます。       ※ご応募はお一人様1回限りとさせていただきます

 ■応募資格

  • クイズに正解の方
  • パソコンもしくはスマートフォンで、ご利用のメールアドレスをお持ちの方
  • 今後、西川グループからキャンペーンなどの案内を差し上げることにご同意いただける方 ※賞品配送の都合上、日本国内にご在住の方のみの受付とさせていただきます ※一部のモバイル端末やメールアドレスではご応募が出来ない場合があります ※1つのメールアドレスを複数人数で共用してのご応募はできません

 ■賞品:「金のふとん」       ※ご利用に際しては、金箔が剥がれ落ちることがありますので予めご了承ください

 ■当選者数:1名様

 ■抽選・当選発表

  • 厳正なる抽選のうえ、当選者を決定いたします。当選の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます ※賞品の発送は2016年7月初旬を予定しておりますが、諸事情により多少前後する場合もございますことをあらかじめご了承ください ※賞品はご応募時に入力いただいたご住所宛に発送させていただきます。

 詳細は応募リンク先で確認して応募されてみてください。

 応募リンク先 → http://nishikawa450.jp/campaign/

 ふとんに使われている金箔は、ユネスコ世界遺産となった中尊寺金色堂や西本願寺などをはじめとする重要文化財の修復の金箔を手がけてきました「箔座」の金箔を使用しています。

 羽毛には、世界の羽毛の中でも高い品質として評価される、アイスランド最北端の海岸線のみに生息する、収穫量も少なく大変希少価値の高いアイダーダックの羽毛を使用しています。

 想像するだけでも、とても贅沢な「金のふとん」ですね!

450万円相当のおふとんが当たるなんて夢みたいな特別企画です。

当選の発表は賞品の発送をもってかえさせていただくとのこと。

当選された方がさらに良いねむりで休まれますよう願います(^^)

新着情報一覧に戻る