城山ふとん店オンラインストアOPEN❀

2013年12月15日

本日、平成25年12月15日に城山ふとん店オンラインストアがOPENしました☆

全国より城山ふとん店のオーダーメイド寝具やブライダル寝具のご注文をお受けすることが可能となりました。

 

城山ふとん店は、平成23年3月に宮崎県経営革新計画に『ブライダル寝具から始まるライフサイクルに合わせた寝具提案』というテーマで県に承認を頂きました。


内容は、ブライダル寝具をスタートにベビーふとんやクリーニングなどの手入れ方法などお客様のライフサイクルに合わせた最適なご提案をするという事業です。

経営革新

 

この経営革新を承認頂いたことをきっかけにこの度、ブライダル寝具に特化した城山ふとん店オンラインストアがOPENしました!

オンラインストア



URLはコチラ↓↓

http://www.best-sleep.jp/










私たちは、おふたりの人生をより快適に過ごして頂くための快眠を提供します。

私たちが約束するのはそれだけです。

そのために、私たちはお二人にあう寝具がどのような寝具か一緒に考え、寝具を通じて幸せな眠りを提供するお手伝いをいたします。

お二人へ快眠を届けることで、人生にとっておきの『幸せの種』を植えるお手伝いをします。

その『種』は、芽吹き、葉をつけ、いつの日か花を咲かせるでしょう。


『この寝具があったから、ぐっすり休めて疲れをとることができました』

そんな風におふたりに思ってもらえるようなとっておきの『ブライダル寝具』を提供したいのです。

健やかな眠りを通じ、お二人の新しいスタートがより素晴らしいものになるよう心よりお祈り申し上げます。


また、オンラインストアでは城山ふとん店の独自の製綿工場で製綿された綿を使ったオーダーメイド寝具もご注文頂けます!

サイト内は一般的に注文の多いサイズを掲載しておりますが、お客様のご要望にてサイズ変更や中身の綿の配合比の変更などできます。

ダブルサイズのおふとんですと、右側と左側で綿の量を変え、寝られる人の体型に合わせて綿の膨らみを変えるという特注のオーダーもできます。

こういったおふとんはできるんですか?という疑問などございましたらお気軽にご連絡下さい。




現在、登録商品数が少ないのですが、これから増えていきますのでお楽しみにして頂けたらと思います。

城山ふとん店、城山ふとん店オンラインストア共にお客様へ快眠の提供を心がけて頑張っていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

URLはコチラ↓↓

http://www.best-sleep.jp/

 

新着情報一覧に戻る