ちゃきちゃき娘が今日も行く♪

城山ふとん店の看板娘のブログ。
ふとん豆知識や日々の出来事を書いていきます。

ふとんの日感謝セールにて購入頂いたお客様の声をご紹介。

こんにちは(^^)快眠アドバイザーのちゃきちゃき娘の陽子ですface_catface
 
先日、ふとんの感謝セールにてご家族用(ご夫婦とお子様2名様4名様分)のおふとんをご購入頂いたお客様よりお客様の声を頂きましたのでご紹介させて頂きます。(^^)
12736459_980246292054547_922091360_n.jpg
主人 :ふとんが恋人になりました。
息子 :お母さんの実家ふとんが大好きで、それを超えるぬくもりを感じて、熟睡でした。
娘 :ふわふわしてて、雲みたい。気持ちが良くて、寝すぎました。寝るのが好きですが、またさらに好きになりました。
奥様: 疲れがスッキリとれて、幸せを感じます。
毛布や敷きマットでもこんなに違いがあるなんてと思いました。
家族全員、大満足しております。
金額もお買い得に購入出来て嬉しかったです。
ありがとうございました。
お客様の声を聴かせて頂きありがとうございました。
今後も気持ち良く使って頂けたら光栄です。
寝具や眠りについてお悩みをお持ちの方がいましたら、お気軽にお店にてお尋ねください(^^)
今後ともよろしくお願いいたします。

城山ふとん店

ふとんのメンテナンス/ふとん製造・販売

〒882-0803
宮崎県延岡市大貫町4丁目2964

●公式ウェブサイト:https://shiroyamafuton.com/
●オンラインショップ:ふとんの修理屋さん
●電話:0982-34-2252(水曜定休日)
●お問い合わせ:お問い合わせフォーム

■コメントする

スマホ表示