ちゃきちゃき娘が今日も行く♪

城山ふとん店の看板娘のブログ。
ふとん豆知識や日々の出来事を書いていきます。

入荷情報❀タオル&ハンカチ

2014年06月21日 お知らせ Comments(0)

 




OPEN



6
&



この時期にしっかりお手入れをして、冬へと備えましょう☆彡

夏物寝具も続々入荷中♪実際に店頭にて触れてみて下さい♪

住所:延岡市大貫4丁目2964

 106

 0982-34-2252

毎週木曜日16時から16時55分 周波数88.6mHz 
FMのべおかにて眠りの相談室放送しております♪


全国でFMのべおかを聴くことができるようになりました♪

詳しくはこちらをクリック⇒⇒FMのべおかを聴くには



こんにちは♪快眠アドバイザーの陽子です:heart::chin:

1日雨が降りますね。

今日は夏至。一年で最も昼が長い日でした。

雨の為あまり、日中の陽の上がり具合はわかりませんでしたが、これから夏に向け暑さも厳しくなるかと思います。

体調管理に気を付けて、毎日を元気に過ごして頂けたら幸いです。


さて、昨日に引き続き、新入荷商品のお知らせをしていきたいと思います!

今日は、キャラクターもののタオルの紹介をしたいと思います!

キャラクタータオルほか

 

・となりのトトロ

となりのトトロ

・SNOOPY

SNOOPY

・ムーミン

SNOOPY

・くまモン

くまモン

・魔女の宅急便 ジジ

魔女の宅急便

・フナッシー

フナッシー

・Hello Kitty 

ハローキティ

など様々な可愛いハンドタオル・フェイスタオル・バスタオルが並びました!ヾ(*・ω・*)o

プレゼントに自分用に♬お気に入りの1枚を選んで頂けたらと思います♪(^^)

明日は、豆知識の日ですので、来週エプロンのご紹介をしたいと思います♪

来週もお楽しみに!

それでは、また明日♪アディオース:leaf:

城山ふとん店

ふとんのメンテナンス/ふとん製造・販売

〒882-0803
宮崎県延岡市大貫町4丁目2964

●公式ウェブサイト:https://shiroyamafuton.com/
●オンラインショップ:ふとんの修理屋さん
●電話:0982-34-2252(水曜定休日)
●お問い合わせ:お問い合わせフォーム

■コメントする

スマホ表示