ちゃきちゃき娘が今日も行く♪

城山ふとん店の看板娘のブログ。
ふとん豆知識や日々の出来事を書いていきます。

本日3月18日は春の睡眠の日です♪





城山ふとん店では、就職進学用にお得なセット商品がございます!

全国送料無料!

着いたらすぐに使えるようセットして送るサービスが人気です♪
まずは店頭にて商品をご確認下さい。



こんにちわ(´p・ω・q`) ちゃきちゃき娘の陽子です:chin::heart:

よりよい睡眠について多くの人に知ってもらうため、睡眠健康推進機構が2011年に「睡眠の日」を制定しました。

睡眠の日は1年に2回あり、春が3月18日で秋が9月3日です。

3月18日は、欧米で行われている世界睡眠デーに合わせて決められました。

9月3日は、「グッスリ」のゴロ合わせから来ています。

睡眠の日にちなんで日頃の睡眠の質を見直してみませんか?(^^)
ぐっすり休んで次の日元気に過ごしましょう♪♪
 

 


詳しくは↓URLでご確認ください☆

睡眠の日


睡眠の日にあわせて、京都西川では睡眠力UPキャンペーンを行っております:star1.0:

↓のバナーをクリックするとキャンペーンページに飛びますので、よければ応募してみてください☆

睡眠の日 京都西川キャンペーン


そして、昨日の話題になるのですが、山下新天街で『ECOフェスタ』というイベントが行われました♪

福岡からチンドンマンが延岡へ来てくれ、会場は屋台にイベントにチンドンと大賑わいでした:chin::heart:


チンドンマンと息子と私(笑)


なかでも息子にとっては、エコカーを代表する『エネゴリ君』に大興奮っ:**::**:

エネゴリ君♪

ずーっと顔をぺしぺしっと喜んでました。エネゴリ君ありがとうございました(^^)

少しの間でしたが、息子と外出できてうれしかったです:heart:


そして、最後にっ☆

宮崎県延岡市で行われました『延岡市制施行80周年 春の大抽選会』で当選された方に送られる『共通商品券 2,000円相当』は城山ふとん店でも使用可能となっております。

今回の抽選会参加店舗110店舗と3月24日に行われます『NOBEOKA 美級グルメスタジアムin安賀多』で使える共通商品券。

当選者の方々おめでとうございます(^^)!




それではまた明日♪ヽ(*´∀`)ノ゙ アディオース:leaf:

よかったら、ぽちっとワンクリックお願いいたします:hea1::hea2::hea1:

にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村

 

城山ふとん店

ふとんのメンテナンス/ふとん製造・販売

〒882-0803
宮崎県延岡市大貫町4丁目2964

●公式ウェブサイト:https://shiroyamafuton.com/
●オンラインショップ:ふとんの修理屋さん
●電話:0982-34-2252(水曜定休日)
●お問い合わせ:お問い合わせフォーム

■コメントする

スマホ表示