ちゃきちゃき娘が今日も行く♪

城山ふとん店の看板娘のブログ。
ふとん豆知識や日々の出来事を書いていきます。

クリスマスプレゼントにぴったり♪おしゃべりくまさん☆

2012年11月03日 Comments(0)

こんばんわ(^^) ちゃきちゃき娘の陽子です:chin::heart:

夜は冬が近づいてきましたので、長そででないと寒くなりましたね。。。

城山ふとん店では、寒くなってきましたので、年末に向け打ち直しをご注文頂くお客様が増えてまいりました。

年内仕上がりの打ち直し・作り直しのご依頼は12月5日までとなっております。

納品まで、お預かりして3週間かかりますので、打ち直しをご検討のお客様はお早目のご注文をオススメ致します:star1.0:

今日も元気に城山ふとん店号で配達してきました♪

打ち直しおふとん配達★



さて、本日のタイトル『クリスマスプレゼントにぴったり♪おしゃべりくまさん☆』ですが、

城山ふとん店にはたまに面白いグッズが入荷することがございます8-):**:


今回仕入れましたのが、おしゃべりくまさん♪

ふんわりとした肌さわりで気持ち良いぬいぐるみです☆

おしゃべりくまさん♪
 



どこがおしゃべり??8-|:question:かと言いますと、人が話した言葉をくまさんが高音・低音で復唱しておしゃべりするのです:star1.0:

色は、ベージュとブラウンの2色となっております。

価格は1個税込1,980円。電池が別途必要となります。


おしゃべりくまさん☆


これからの季節、お子様へのクリスマスプレゼントにも最適です♪

今度1歳になる私の息子はおしゃべりするくまさんに興味津々で、一緒におしゃべりして楽しんでました☆

おしゃべりくまさん♪クリスマスシールつき☆


城山ふとん店入ってすぐの場所に展示しております♪

ラッピングも可能です☆(^^*)

おしゃべりくまさん入り口でお出迎え☆


いろいろな商品が並んでおりますので、一度お店に遊びにいらして下さい☆

では、また明日☆アディオース:leaf:

よかったら、ぽちっとワンクリックお願いいたします:hea1::hea2::hea1:

にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村


 

城山ふとん店

ふとんのメンテナンス/ふとん製造・販売

〒882-0803
宮崎県延岡市大貫町4丁目2964

●公式ウェブサイト:https://shiroyamafuton.com/
●オンラインショップ:ふとんの修理屋さん
●電話:0982-34-2252(水曜定休日)
●お問い合わせ:お問い合わせフォーム

■コメントする

スマホ表示