2012年11月 2日 20:22

シビラ2012年NEWITEMあったかカバー入荷しました♪

            

こんばんは。 ちゃきちゃき娘の陽子です:chin::heart:

今日は、FMのべおかを聴いて、シビラのマイクロマティークのケットが気になって来ました♪とお客様が来店頂きました:star1.0:

マイクロマティークを触った感想で、『わぁ~♪凄く気持ちいい肌さわり♪コレ良いですね!』と言われ、私もうれしかったです:oops:

ご来店頂きましてありがとうございました(*^^*)


さて、本日のタイトル『シビラ 2012年 NEW ITEM あったかカバー入荷しました♪』ですが、

スペインのデザイナー シビラさんが自然をモチーフにしてデザインした『フローレス』と『コンセントリカ』という2柄(各2色)のあったかカバーが今年新発売となりましたのでお知らせです♪

このあったかカバーはマイクロマティークというシルクよりも極細繊維が使われており、たいへん軽く、いつまでもふんわりとやわらかな質感を体感できます。
優れた保温性と耐久性が特長です。

<マイクロマティークの特長>

・優れた保温性とやわらかな肌ざわり。
・手軽に洗えて安心、清潔。
・洗濯後も素早く乾燥。



上記で説明したマイクロマティークを使用した、シビラのあったかカバーは肌さわりもとても良く、柄も斬新でキレイなためとても人気があります☆

シングルサイズ 8,400円

ダブルサイズ  12,600円となります。


では、ここからは商品の画像をどうぞ♪


◎ フローレス グリーン・ベージュ(グリーンはシングルサイズ・ベージュはダブルサイズとなっております)

フローレス あったかカバー
 


◎ フローレス グリーン・ベージュ カバーから出すとより色もキレイですね♪

カバーから出した様子


◎ フローレス グリーン・ベージュ 生地の接写。マイクロマティークの柔らかい生地が見えます☆

近くで見る生地の質



◎ コンセントリカ ブラック・ワイン

コンセントリカ あったかカバー


◎ コンセントリカ ブラック・ワイン カバーから出すとより色もキレイですね♪

カバーから出した様子


◎ コンセントリカ ブラック・ワイン 生地の接写。マイクロマティークの柔らかい生地が見えます☆

近くで見た生地の質


この商品は一度触ってみると、良さが実感できると思います。

ただ今、フローレスのベージュとグリーンは人気商品の為、入荷待ちとなっております。

この冬暖かく過ごされるために、1枚試されてみませんか?

きっとこの羽毛ふとんが手放せなくなるに違いありません♪:mrgreen::hea3:


それでは、また明日☆アディオース:leaf:

よかったら、ぽちっとワンクリックお願いいたします:hea1::hea2::hea1:

にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村

 

コメントする

プロフィール

松田陽子(Yoko Matsuda)

誕生日
1986年12月10日
好きな食べ物
ラーメン・肉・柑橘類
座右の銘
猪突猛進
好きなキャラクター
カピバラ
得意な料理
チキン南蛮・ケーキなど製菓
特技
詩吟・親子漫才(笑)
趣味
街を探索・UFOキャッチャー・雑貨めぐり
一言
2010年2月より不動産業からふとん製造業を学ばせて頂くことになりました。
2011年12月に息子を出産し、1児の母です(^^)
2012年8月から延岡の地域ラジオ『FMのべおか』にて毎週木曜日16時から16時55分までちゃきちゃき娘の愛称で『眠りの相談室』をお送りしております。
毎週日曜日にはふとん屋の豆知識を平日は日々の出来事をコンスタントにUPしたいと思います。
よろしくお願いします!

ツイッターでつぶやき中

このページの先頭へ戻る