ちゃきちゃき娘が今日も行く♪

城山ふとん店の看板娘のブログ。
ふとん豆知識や日々の出来事を書いていきます。

中村文昭さん&大嶋啓介さん講演会のお知らせ

2011年01月14日 日記 Comments(0)

こんにちわ 今日の天気は晴れです

 

今日は、私の弟がとてもお世話になった人の講演会が2月13日日曜日に高鍋で開かれるのでそのお知らせをしたいと思います☆

昨年の7月3日に行う予定の講演会だったのですが、口蹄疫の非常事態宣言を受けて無期限延期となった講演会が、2月13日(日)に開かれるようになりました。

中村文昭さんは、『何のために』や『頼まれごとは試されごと』などの名文句で聞く人々に笑いと感動、勇気を与え元気にしてくれる人で、年間300回以上の講演活動を行っております。

大嶋啓介さんは、居酒屋『てっぺん』の社長で、いつもワクワクな心と『夢は必ず叶う』という言葉を掲げ、多くの人の心を熱くするトークで飲食業界のみならず多方面で評価されている方です。

7月3日の大分で開かれた中村文昭さんの講演会の様子は、もうひとつのブログ『手作り綿のぬくもり』をご覧下さい☆

中村文昭さんの講演を聞いてから、『何のために』や『頼まれごとは試されごと』などいろいろな出来事にあうたびに、その言葉が心のなかに鳴り響いてます。

講演会の内容の詳しくは、コチラをご覧下さい ⇒ コチラ

 

Page0001.jpg

 

城山ふとん店

ふとんのメンテナンス/ふとん製造・販売

〒882-0803
宮崎県延岡市大貫町4丁目2964

●公式ウェブサイト:https://shiroyamafuton.com/
●オンラインショップ:ふとんの修理屋さん
●電話:0982-34-2252(水曜定休日)
●お問い合わせ:お問い合わせフォーム

■コメントする

スマホ表示