ちゃきちゃき娘が今日も行く♪

城山ふとん店の看板娘のブログ。
ふとん豆知識や日々の出来事を書いていきます。

就職☆進学フェア開催中♪

こんにちわ 今日の延岡の天気は晴れです

 

今日は、お店のなかのイメージをお正月から就職☆進学フェアの様子に変えてみました

城山ふとん店で、長年人気のある就職☆進学フェアのときのお買得でとっても便利なセット商品をご案内したいと思います

 

就職☆進学フェアのセット商品の人気のある理由・・・

8点セットで寝るために必要な寝具が一度に揃う♪

 (羽毛掛けふとんor羊毛掛けふとん、羊毛敷きふとん、枕、毛布、敷きパッド、掛け・敷き・枕のカバーリング3点セット)

②入居の日にあわせて、城山ふとん店でお買い上げ頂いたおふとんを保管し、希望日時に発送する。

③家庭ですると大変な梱包作業や意外とかかる送料も城山ふとん店で負担いたします!

④新しい住所におふとんが届いたら、すぐ使えるようにカバーリングをつけ、毛布や敷きパッドなどのタグをはずした状態で発送することが可能です!

⑤そして、なんといっても

¥25,800~¥49,800で、このお買い得なセットを揃えることが可能です♪

 

就職進学ふとん①.JPG

 

進学就職ふとん②.JPG

 

 

上の写真は、セット内容と同じ内容です。下の写真は、写真の他に敷きパッドとカバーリング3点セットがつきます。

就職や進学、さらにブライダル寝具をお探しのお客様がいらっしゃいましたら、一度ご覧下さい(^^)

1月から5月まで就職進学フェア開催しております。

城山ふとん店

ふとんのメンテナンス/ふとん製造・販売

〒882-0803
宮崎県延岡市大貫町4丁目2964

●公式ウェブサイト:https://shiroyamafuton.com/
●オンラインショップ:ふとんの修理屋さん
●電話:0982-34-2252(水曜定休日)
●お問い合わせ:お問い合わせフォーム

■コメントする

スマホ表示