2019年3月19日 12:13
オーダーメイドお昼寝おふとん&バック
こんにちは 睡眠環境寝具指導士 ちゃきちゃき娘の松田陽子です
今日はお客様よりオーダーメイドでご依頼頂いたお昼寝ふとん&持ち運びバックの案内です。
保育園、幼稚園への入園準備でオーダーメイドお昼寝おふとん&バックをご依頼頂きました(*^^*)
綿ふとんは、吸水性・保温性がよく子どもにオススメの寝具です。
最近では、綿ふとんを販売しているお店が少なくなったこともあり、探されてご来店されました。
バックに入った感じ↓
バックを閉じるとこんな感じ↓
とても可愛い仕上がりです
可愛い寝顔でこのおふとんで休むことを想像すると、私たちも嬉しくなりました。
掘りこたつ用のオーダーメイドこたつふとん、サイズをこだわるおふとんや座布団など様々な綿製品が加工できます。
気になる寝具がありましたら、お気軽にご相談下さい。
コメントする