ちゃきちゃき娘が今日も行く♪

城山ふとん店の看板娘のブログ。
ふとん豆知識や日々の出来事を書いていきます。

のべおか♡ぐるコンTHE祭が行われました♪

2015年07月24日 Comments(0)

こんばんは(^^)快眠アドバイザーの陽子です:chin::heart:

今夜は、延岡市で行われる巨大街コンぐるコンTHE祭に実行委員会のメンバーとして参加してきました(^^)

のべおかぐるコンは全国で開催されている『街コン』の『延岡』バージョン!

延岡市街の飲食店をフィールドに、独身の男女がお食事やお酒を楽しみながら、出会いを見つけるイベントです。

今回のテーマは『祭』で行われました!



スタッフは16時にあつまり、会場設営を行いました。



18時の受け付け開始時刻に♪

最初は受付担当で頑張りました☆



18時30分になると、今回太鼓を担当していたのではっぴ姿へ様変わり♪



いよいよぐるコンTHE祭開催です!

独身男女180名ずつの計360名の街コン。グループごとに別れ大賑わいです♪



今回のぐるコンは、祭りがテーマだったので様々なゲームと景品を準備し、参加型のイベントを行いました。



かき氷コーナー♪



カップルも楽しそうです♪



ピンボールコーナー♪



ダーツコーナー♪



人力車コーナー♪



射的コーナー♪



ヨーヨーコーナー♪



ぐるコン三人娘で記念撮影♡



様々なゲームブースでにぎわい楽しい時を過ごして頂きました☆彡

180組の参加者のうち、27組ものカップルができました:hea3:

おめでとうございます(^^)

出逢いの芽が花となり、実となり結ばれますよう心よりお祈り致します(^^)

最後に実行委員会メンバーで記念撮影★

15.jpg

全ての道具を撤収後、打ち上げへ移行しました☆彡

ぐるコンメンバーで記念撮影♪ぐるコンは実行委員会のみんなの仲の良さも良いところの一つです!



ハイチーズ♪Part1



ハイチーズ♪Part2



ハイチーズ♪Part3



2次会で、創業塾仲間のお店喜多楼でハイチーズ♪



最後まではっぴ姿で若干疲れてますね(笑)

ぐるコンTHE祭開催まで、月に1度以上会議を重ね当日を迎えました。

ぐるコンをきっかけにご結婚されたカップルも6組いらっしゃると報告を頂きました。

出逢いのきっかけの場として、ぐるコンを今後とも活用して頂けたらと思います。

参加される皆様にとって素敵な出逢いの場となるようこれからもぐるコン実行委員会メンバーの一人として頑張って行きたいと感じた1日でした。

参加された皆様、実行委員会の皆様、関係者の皆様本当にお疲れ様でした(^^)

それでは、また明日♪

城山ふとん店

ふとんのメンテナンス/ふとん製造・販売

〒882-0803
宮崎県延岡市大貫町4丁目2964

●公式ウェブサイト:https://shiroyamafuton.com/
●オンラインショップ:ふとんの修理屋さん
●電話:0982-34-2252(水曜定休日)
●お問い合わせ:お問い合わせフォーム

■コメントする

スマホ表示