ちゃきちゃき娘が今日も行く♪

城山ふとん店の看板娘のブログ。
ふとん豆知識や日々の出来事を書いていきます。

延岡出身のアーティストTYchairを応援しよう!

2014年06月11日 お知らせ Comments(0)

 




OPEN



6
&



この時期にしっかりお手入れをして、冬へと備えましょう☆彡

夏物寝具も続々入荷中♪実際に店頭にて触れてみて下さい♪

住所:延岡市大貫4丁目2964

 106

 0982-34-2252

毎週木曜日16時から16時55分 周波数88.6mHz 
FMのべおかにて眠りの相談室放送しております♪


全国でFMのべおかを聴くことができるようになりました♪

詳しくはこちらをクリック⇒⇒FMのべおかを聴くには



こんばんは(^^)快眠アドバイザーの陽子です:heart::chin:

今夜は、延岡出身のアーティストTYchairが東京に進出し頑張っているのですが、今回にてエントリーしているため応援したく書きました!

一般ネットユーザーからの投票は6月15日までとなっております!

出れんの!?サマソニ!?TYchair

 

もしよければ、ツイート頂き応援して頂けたらと思います!

TYchair

ボーカルNORIBOH、ボーカルYUKKE、シンセサイザーTAKASHIの3ピースユニット。

2011年宮崎にて結成。

NORIBOHとYUKKEは高校時代からストリートライブなどを精力的に行い、各々活動をスタート。

TYchair結成後、2012年6月キングレコード歌謡選手権九州大会にて、最優秀賞を受賞。

独自の世界観を持つシンセサイザーTAKASHIもTYchairに加入し、3人での活動がスタート。

2012年メサイアインターナショナルがTYのマネージメントオフィスとして統括に入り、プロデュース、サポート、セールスを行う。
2013年上京 
2014年メサイアのマネージメント終了。
AKエンターテーメントへの移籍所属。
現在はAKエンターテイメントがプロデュース、サポート、セールスを行っている。
今後国内外のLIVE 活動を予定している。

ツインボーカルとシンセサイザーというごくシンプルな形態の中で、聞く人を魅了する歌唱力と独特の世界観を持つユニット。現代歌詞の中にオールディーズの反映を感じさせる新ジャンルの楽曲を追求。その枠をもたない柔らかな音楽は幅広い年齢層に絶大な支持を持っている。

埼玉周辺の夏まつり絶賛出没中。 



2014.06.20 TYchairワンマンライブ 三芳町立竹間沢公民館
2014.07.13 六本木大革命
2014.07.25 三鷹祭り
2014.08.02 寺下祭り
2014.08.03 寺下祭り
2014.08.30 みずほ台祭り

この他にも日程は未確認ですが、祭りやラジオ出演も予定しております。
公開日になりましたら随時オフィシャルHPに掲載していきます。

TYchairのファンクラブが延岡には結成しており、東京へ進出前には壮行会も行いました!

壮行会ライブにて

壮行会

壮行会ライブファンと

壮行会ファンと

壮行会の様子

壮行会 懇親会

のべおかん夢フェスティバル2014 ラジオ出演!

初出待ちして、激写!

TYポーズ

のべおかん夢フェスティバル2014 の様子

のべおかん夢フェスティバル

2枚目のCDいつまでもが発売の際は、10枚まとめて大人買いしちゃいました(笑)

みんなのサイン入り!レアです☆彡

そして、このCDのジャケットのデザインは先日城山ふとん店のゆるきゃらを作成してくださった切絵師KOREさんが手がけております!

ジャケットの絵もお気に入りです♪

いつまでも

リーダーのNORIBOHが届けてくれました!

NORIBOH

最後は、延岡のファンクラブ第一号の美帆さんとのツーショットで〆たいと思います!

美帆さんと

最後に関東でのワンマンライブが決定したのでその告知をして終わりたいと思います!

関東初のワンマンライブ決定!

TYchair




これからも体に気を付けて、頑張って下さい(^^)

聴いたことのない方は是非、聞かれてみて下さい♪

TYchairお勧めのアーティストです!!

皆様で応援頂けたらありがたいですm(_)m

それでは、また明日♪アディオース:leaf:

城山ふとん店

ふとんのメンテナンス/ふとん製造・販売

〒882-0803
宮崎県延岡市大貫町4丁目2964

●公式ウェブサイト:https://shiroyamafuton.com/
●オンラインショップ:ふとんの修理屋さん
●電話:0982-34-2252(水曜定休日)
●お問い合わせ:お問い合わせフォーム

■コメントする

スマホ表示