2014年5月17日 19:12

昔ながらの綿製ベビーふとん♪

            

 


OPEN



45

洗いたいおふとんを



3


クリーニングの詳細金額などは、お電話にてご確認下さい☆彡



こんばんは(^^)快眠アドバイザーの陽子です:heart::chin:

今日はお店にベビー布団を探しにお客様がご来店頂きました。

今、綿ふとんを売っているところがなかなかなく、HPで探して弊社に来たとのことでした。

綿製のふとんと、ポリエステルが混ざったふとんでは吸水率が変わります。

おねしょしたときなども、綿だと吸水が良いので、ずーっと探していたけどなかなか見つけれなくて、やっと見つかって嬉しいと言われ、私もなんだか嬉しくなりました(^^)

綿ベビー布団

城山ふとん店のベビーふとんは、お客様に生地を選んでいただき、サイズもベッドに合わせてなどお客様のご希望のサイズでオーダーメイドで仕上げることが可能です。

オーダー頂き、2週間で納品することが可能です。(※さらにお急ぎの場合はご相談下さい。)

産まれてくる赤ちゃんのために、赤ちゃんの寝心地の良いおふとんでお出迎えしませんか?(^^)

様々なベビー寝具を取り揃えておりますので、一度お店にてご覧頂けたらと思います。

また、オンラインストアでもベビー寝具販売しております♪

遠方地の方はオンラインストア ベビー寝具よりご利用頂けたらと思います。

いつも城山ふとん店ブログをご覧いただきありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたしますm(_)m

それでは、また明日♪アディオース:leaf:

 



西

52325



住所:延岡市大貫4丁目2964

 106

 0982-34-2252

毎週木曜日16時から16時55分 周波数88.6mHz 
FMのべおかにて眠りの相談室放送しております♪


全国でFMのべおかを聴くことができるようになりました♪

詳しくはこちらをクリック⇒⇒FMのべおかを聴くには

コメントする

プロフィール

松田陽子(Yoko Matsuda)

誕生日
1986年12月10日
好きな食べ物
ラーメン・肉・柑橘類
座右の銘
猪突猛進
好きなキャラクター
カピバラ
得意な料理
チキン南蛮・ケーキなど製菓
特技
詩吟・親子漫才(笑)
趣味
街を探索・UFOキャッチャー・雑貨めぐり
一言
2010年2月より不動産業からふとん製造業を学ばせて頂くことになりました。
2011年12月に息子を出産し、1児の母です(^^)
2012年8月から延岡の地域ラジオ『FMのべおか』にて毎週木曜日16時から16時55分までちゃきちゃき娘の愛称で『眠りの相談室』をお送りしております。
毎週日曜日にはふとん屋の豆知識を平日は日々の出来事をコンスタントにUPしたいと思います。
よろしくお願いします!

ツイッターでつぶやき中

このページの先頭へ戻る