ちゃきちゃき娘が今日も行く♪

城山ふとん店の看板娘のブログ。
ふとん豆知識や日々の出来事を書いていきます。

福岡のゴスペル『NEW WINGS』の無料ライブが延岡で行われます♪

 


OPEN



西

2810

住所:延岡市大貫4丁目2964

 107

<上記の営業時間は展示会中の営業時間となります。
最終日は夕方5時までの営業となります。>

 0982-34-2252

毎週木曜日16時から16時55分 周波数88.6mHz 
FMのべおかにて眠りの相談室放送しております♪




おはようございます(^^)ちゃきちゃき娘の陽子です:chin::heart:

城山ふとん店のお隣にありました『延岡教会』さんが東海へ移られ、教会の開所式が行われるとのことで、今度司会のお手伝いに行くことになりました☆彡

その式典のなかで、第2部より素敵なゴスペルライブがありますので、多くの方にお知らせしたいと思い今日はそのご案内をさせて頂きます♪



延岡東海教会





日時:2月11日(火)13時から15時

住所:延岡市水尻町216番地7

連絡先:0982-30-1085

Facebookイベントページ:延岡東海教会 開所式

第1部の開所式典が13時から

第2部のゴスペルライブが14時からとなっております。

お時間が良ければ多くの方にご来場いただけたらと思います。

それでは、ゴスペルグループ『NEW WINGS』についてご案内したいと思います。

 



NEW WINGSライブが行われます。

入場料無料:**:

同グループは、イエスキリスト福音の群に属します。

わずか3年足らずで、国際フェスティバル、大阪公演、宮崎公演、名古屋ツアー、横浜アリーナなどを成功させています。

信仰の裏付けを持ちつつ、アーティストグループとして活動。

今回は20名ほどのメンバーのうち14名が出演する予定です。

ほとんどのメンバーが20代前半という若さ溢れるチームです☆彡

本物のゴスペルに癒されて頂けたらと思います(^^)



NEW WINGS

公式HPより♪

日本のゴスペル界に新しい風を巻き起こすべく結成された、実力派ゴスペルクワイア。

北部九州を中心に、各地でゴスペルステージを行い、熱いメッセージを届けている。

本州初進出となった、2011/5/3-6に愛知県で開催されたJapan Fire 5においても、アラバマのゴスペルクワイアTPW(Thanksgiving Praise and Worship)にそのパフォーマンスが絶賛された。

メンバーのほとんどが20代前半と非常に若く、これからますますの活躍が期待される。

NEW WINGS 公式HP:http://newwings.web.fc2.com/New_Wings/



NEW WINGS ディレクター 中山栄嗣さん

Director中山 栄嗣

◆経歴◆

福岡市南区大橋で育つ。

小学生の頃から楽器にふれ、中学の頃に初めてバンドを組み音楽で生きていきたいと思いだす。高校の頃はPUNK BANDを組み活動するも卒業前に解散。

高校卒業後、音楽専門学校に進学しそこで初めてゴスペルに出会い衝撃をうける。

18歳の冬にNYに行きハーレムのアポロシアターでTOKYO MASS CHOIRの一員としてゲスト出演を果たす。

黒人教会ではリードボーカルも務める。

専門学校で音楽を楽しむこと、努力すること、人間性など沢山のことを学びつつ、3年目にはゴスペルのリーダーを務める。

専門学校卒業後イオンモールでボイストレーナーとして活動を開始する。

同年のゴールデンウイークに東京にて世界有数のゴスペルシンガーDONNIE MCCLURKIN氏のワークショップを受け感銘を受ける。

さらに10月にはNYへ行きDONNIE氏との再会を果たす。

現在はイオンモール筑紫野、Bivi天神、ダイヤモンドシティルクルにてボイストレーナー、ゴスペルディレクターとして講師を務めつつ、ブライダルシンガー、ゴスペルシンガーとしても活躍中。



最後に、田崎牧師、延岡東海教会の開所心よりお祝い申し上げます。

時代の流れにそいつつ神様の導きのままに共に歩まれます様お祈り致して居ります。

それでは、今日も一日皆様にとって素敵な1日になりますように☆彡

今日もよろしくお願いいたします!

それでは、また明日♪アディオース:leaf:

城山ふとん店

ふとんのメンテナンス/ふとん製造・販売

〒882-0803
宮崎県延岡市大貫町4丁目2964

●公式ウェブサイト:https://shiroyamafuton.com/
●オンラインショップ:ふとんの修理屋さん
●電話:0982-34-2252(水曜定休日)
●お問い合わせ:お問い合わせフォーム

■コメントする

スマホ表示