ちゃきちゃき娘が今日も行く♪

城山ふとん店の看板娘のブログ。
ふとん豆知識や日々の出来事を書いていきます。

今年初✿眠りの相談室♫

2014年01月02日 お知らせ Comments(2)

 


OPEN





15184

3!!

※一部除外品有

住所:延岡市大貫4丁目2964

 106

 0982-34-2252

毎週木曜日16時から16時55分 周波数88.6mHz 
FMのべおかにて眠りの相談室放送しております♪




こんばんは(^^)ちゃきちゃき娘の陽子です:chin::heart:

本日は木曜日ということで、2014年最初の眠りの相談室をお送りいたしました☆

尚、ブログの内容にはいる前に年末年始の営業時間のお知らせをしたいと思います!


1月1日から4日までお休み。

1月5日から8日は新春✿お年玉セール

1月9日からは通常営業となります。


新春✿お年玉セールの詳細はこちらをどうぞ⇒新春✿お年玉セール


それでは、ブログ内容に戻り、今年初✿眠りの相談室の内容へ♪

今日の時系列を追って記事を書いていきたいと思います!

まず本日は貸しふとんの回収から始まりました!

今年も城山ふとん店号と共に走ってまいりたいと思います(^^)

貸しふとん回収

 

貸しふとんの回収が完了しましたら、日向のじいちゃんのところへ新年の挨拶へ行ってきました☆彡

日向の家

サプライズで着て行った『獅子舞』も喜んでくれて良かったです(笑)

日向の家

16時から眠りの相談室が始まるので、親より一足早く延岡へ♪

帰る前にちょっと寄り道で自分の好きな風景のある太平洋ドライブインへ寄り道しました!

太平洋ドライブイン

サーファーも多く、楽しそうに波に乗ってました♪

太平洋ドライブイン

宮崎っぽい写真ですね!(笑)

太平洋ドライブイン

そして、意外と知られていないのですが、太平洋ドライブインにはフレンチトースト専門店がございます!

フレンチトースト専門店♫

色々トッピングできてオススメです♪

フレンチトースト専門店

FMのべおかへお土産にプレーンとベリーを頼みました♪

フレンチトースト プレーン 200円(2切れ) 安いし美味しいです♡

フレンチトースト プレーン

フレンチトースト ソフトベリーミックス 400円(2切れ) やっぱり安くて美味しいです♡

フレンチトースト ソフトベリーミックス♫

ここから今日のタイトルへ(笑)

獅子舞で伺ったところ、びっくりされました!(笑)

眠りの相談室(笑)

眠りの相談室のパートナー西本千夏さんと♪

本日は風邪で放送の途中むせてしまい、申し訳ございませんでした。

眠りの相談室(笑)

今年も1年眠りや寝具に対して勉強して情報発信していきたいと思います!

毎週木曜日は眠りの相談室をよろしくお願いいたします!

それでは、また明日♫あでぃおーす:leaf:

 

城山ふとん店

ふとんのメンテナンス/ふとん製造・販売

〒882-0803
宮崎県延岡市大貫町4丁目2964

●公式ウェブサイト:https://shiroyamafuton.com/
●オンラインショップ:ふとんの修理屋さん
●電話:0982-34-2252(水曜定休日)
●お問い合わせ:お問い合わせフォーム

Comments
2

初めまして、ふるよしです。ブログを拝見させていただきました。
まだ、全部は目を通していないのですが、面白そうなブログですね。ふとん屋さんの看板娘でラジオのパーソナリティーもされているようですごいですね。毎週木曜日に眠りに関しての相談をされているようですね。
自分も眠りについてのブログを書いています。今後、このブログも参考にさせてもらいます。よろしくお願いします。写真がたくさんで面白いブログですね。

■コメントする

スマホ表示