ちゃきちゃき娘が今日も行く♪

城山ふとん店の看板娘のブログ。
ふとん豆知識や日々の出来事を書いていきます。

noichigoへ遊びに行ってきました♪

 




1211231

2


住所:延岡市大貫4丁目2964

 106

 0982-34-2252

毎週木曜日16時から16時55分 周波数88.6mHz 
FMのべおかにて眠りの相談室放送しております♪




こんばんは(^^)ちゃきちゃき娘の陽子です:chin::heart:

先日、安賀多町のnoichigoさんで、児玉まり子水彩画展をされてると聴き行ってきました♪

今日はnoichigoさんについて書きたいと思います!



児玉まり子さんは宮崎県出身の作家さんで、現在は東京都八王子市に住み活動されております。

今回は期間限定でnoichigoさんにて個展を開催されていらっしゃるとのことでした。

日にち:12月13日(金)~12月24日(火)
時間:午前10:30~午後16:00
お店の営業時間は夜19時までとなっております。
場所:延岡市安賀多町4-1-4
noichigo電話番号:0982-35-5815
児玉まり子水彩画ギャラリーURL:http://www.watercolor-gallery.net/index.html

 




繊細な水彩画が並んでおり、とてもキレイでした。



直接児玉先生にお逢いできてとても嬉しかったです☆
キレイな絵に癒されました♪お時間が良ければ遊びに行かれてみてください☆


それでは、ここからはnoichigoさんについて書きたいと思います♪

下記画像にて行ったつもりで楽しんでいただけたらと思います。

気になる商品などございましたらお気軽に遊びに行かれてみてください☆

外観


この看板が目印です


クリスマスオーナメントがキレイに飾られてました☆彡


外観


入り口から入った時の店内の様子


食器類1 可愛らしい陶器が並んでおります。


陶器2 ステンドガラスを使った陶器の照明も置いてあり、とてもキレイでした:hea2:


陶器3 ふくろうの焼き物が可愛くて一目ぼれしてしまいました(笑)


和雑貨も多く並んでおります。


ハンカチ シビラなど並んでます。贈り物に人気です。


職人さんの作るチリメン小物商品 細工が細かく可愛いです


和雑貨


お香や香呂も並んでおります。


お香


手作り家具


手作り家具2


さて写真の多いブログでしたが、お付き合いいただきましてありがとうございました☆

本日は、ちゃきちゃき娘は熊本へ仕入れのため、明日は仕入れてきた商品について書きたいと思います!

お楽しみに♪それでは、また明日!あでぃおーす:leaf:

 

城山ふとん店

ふとんのメンテナンス/ふとん製造・販売

〒882-0803
宮崎県延岡市大貫町4丁目2964

●公式ウェブサイト:https://shiroyamafuton.com/
●オンラインショップ:ふとんの修理屋さん
●電話:0982-34-2252(水曜定休日)
●お問い合わせ:お問い合わせフォーム

■コメントする

スマホ表示