ちゃきちゃき娘が今日も行く♪

城山ふとん店の看板娘のブログ。
ふとん豆知識や日々の出来事を書いていきます。

2013年仕事納め。

2013年12月31日 お知らせお知らせ Comments(0)

 


OPEN





15184

3!!

※一部除外品有

住所:延岡市大貫4丁目2964

 106

 0982-34-2252

毎週木曜日16時から16時55分 周波数88.6mHz 
FMのべおかにて眠りの相談室放送しております♪




こんばんは(^^)ちゃきちゃき娘の陽子です:chin::heart:

本日は大晦日ですね。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

城山ふとん店は本日17時までの営業でした。

尚、ブログ内容にはいる前に年末年始の営業時間のお知らせをしたいと思います!


1月1日から4日までお休み。

1月5日から8日は新春✿お年玉セール

1月9日からは通常営業となります。


新春✿お年玉セールの詳細はこちらをどうぞ⇒新春✿お年玉セール


それでは、ブログ内容に戻り2013年仕事納めへ♪

まず午前中は、1年間おふとんの配達や仕入れに共に動いてくれた『城山ふとん店号』1号2号を洗車しました!

ちなみに1号はマイク付、2号はマイクなしとなります。ちゃきちゃき娘が良く乗るのは2号君です:**:

車の洗車♪

 

そして、今回4世代で写真を撮ってみました♪

城山ふとん店の創業者松田重明の嫁の松田己保子(おばあちゃん)

専務 松田一美(母)

私 息子 です♪ 地域に密着した寝具店としてこれからも代々頑張っていきたいと思います。

4世代

そして、今日は中学校の同級生がお店に来店して下さりました!

夫婦でご来店頂き、ありがとうございました。

逢うのは10年ぶりで心がとてもほっこりしました♥

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り致します。

同級生

最後に、今年最後の夕日。

今年も初日の出を拝み、年末には夕日を拝めて1年が過ごせて良かったです

明日は初日の出を撮りに行きたいと思います!!(^^)

夕日

城山ふとん店は、昭和47年に創業して今年で42年。

今年も1年間大変お世話になりました。

来年も寝具や睡眠について学んで、より良い睡眠を取って頂くためお客様へ伝えていきたいと思います。

地域に密着した寝具店としてこれからも代々頑張っていきたいと思います。

来年もよろしくお願いいたします。

それでは、今年も残り数時間ですが、皆さま良いお年を♥

 

城山ふとん店

ふとんのメンテナンス/ふとん製造・販売

〒882-0803
宮崎県延岡市大貫町4丁目2964

●公式ウェブサイト:https://shiroyamafuton.com/
●オンラインショップ:ふとんの修理屋さん
●電話:0982-34-2252(水曜定休日)
●お問い合わせ:お問い合わせフォーム

■コメントする

スマホ表示