ちゃきちゃき娘が今日も行く♪

城山ふとん店の看板娘のブログ。
ふとん豆知識や日々の出来事を書いていきます。

明日まで開催♪京都西川展示会☆

 


西





平成25年11月14日(木)15日(金)16日(土)

営業時間 朝10時から夜7時まで

16日(土)夕方5時までの営業です。


城山ふとん店が京都西川特設会場へと変わります!

京都西川イチオシ冬物寝具が並びますので、是非体感してみて下さい♪



こんばんわ(^^) ちゃきちゃき娘の陽子です:chin::heart:

現在城山ふとん店では、冬の京都西川展示会を開催しております。

3日間の催事も2日目が終わり、明日までの開催となりました。

明日は17時までの営業となっております。

消費税が上がる前の今がチャンスです!是非一度触れて見られて下さい♪

↓展示会の様子をご覧ください。

展示会 1

 

入口からの様子

展示会 2

ローズテクニー体感コーナーが3か所ございます。

展示会 3

毛布の3分の1の重さで暖かさは毛布と同じのとろける触れ心地『ウォームフィール20』の体感コーナー

展示会 4

京都西川の社員さんと弟と私!自信をもって商品をオススメ致します!

展示会 5

ローズテクニーのPOPも作ってみました☆

個人的にはバラのイラストが良く描けたなと満足しました:hea3:(笑)

ローズテクニーPOP


展示会は明日までの開催となります。

気になる商品などございましたら、お気軽にご来店下さい。

それでは、また明日♪アディオース:leaf:

城山ふとん店

ふとんのメンテナンス/ふとん製造・販売

〒882-0803
宮崎県延岡市大貫町4丁目2964

●公式ウェブサイト:https://shiroyamafuton.com/
●オンラインショップ:ふとんの修理屋さん
●電話:0982-34-2252(水曜定休日)
●お問い合わせ:お問い合わせフォーム

■コメントする

スマホ表示