ちゃきちゃき娘が今日も行く♪

城山ふとん店の看板娘のブログ。
ふとん豆知識や日々の出来事を書いていきます。

お盆の準備『おもてなし貸しふとん』が好評です☆

2013年08月04日 お知らせ Comments(0)

 こんにちわ(^^) ちゃきちゃき娘の陽子です:chin::heart:


お盆まで10日くらいとなり、おもてなし貸しふとんのご予約が増えてきましたので、お知らせです:star1.0:

急な来客!
おふとんが足りない・・・。
カバーを洗ったりおふとんを干したり大変!!という方にオススメ!


大切なお客様をまるで旅館のおふとんのような寝心地のおふとんでおもてなししませんか?

自社工場で作られたオリジナル綿敷きふとんの寝心地は最高です。

~夏ふとんセット~
1泊目 2,400円/1組
2泊目以降 450円/1泊/1組
1組のみの貸し出しの場合、配送料が500円かかります。
2組以上のご予約で配送料無料となります。

おもてなし貸しふとん 夏セット

※※セット内容※※
夏用肌かけふとん・オリジナル綿敷きふとん・枕・白カバーリング掛け・白カバーリング敷き
(カバーリングは装着した状態でお届け致します。)

敷きふとん1枚から貸し出し可能です(^^)

使用されたお客様の声
①泊まられた人も寝心地が良かったと言われ、嬉しかった。
②おふとんの心配をしなくて済んで、良かった。
③カバーもつけて運んでくれたので、準備が楽だった。
との声を頂きました。

お盆・お正月はご予約が混みあいますので、ご利用の方はお早目のご予約をよろしくお願いいたします。

より詳しく見たい方は弊社HPをご覧ください。
https://www.shiroyamafuton.com/service/rental.html
よろしくお願いいたします。


そして、話は変わりますが、昨夜どうしても食べたくなって辛麺 桝元へ行っちゃいました♪

暑い夏に、暑くて辛いラーメンで汗をかき清々しかったです(笑)

桝元 特辛8倍♪


夏バテをしないようにしっかり食べてしっかり寝て、仕事に励みたいと思います!

それでは、また:chin: アディオース:leaf:

城山ふとん店

ふとんのメンテナンス/ふとん製造・販売

〒882-0803
宮崎県延岡市大貫町4丁目2964

●公式ウェブサイト:https://shiroyamafuton.com/
●オンラインショップ:ふとんの修理屋さん
●電話:0982-34-2252(水曜定休日)
●お問い合わせ:お問い合わせフォーム

■コメントする

スマホ表示