ちゃきちゃき娘が今日も行く♪

城山ふとん店の看板娘のブログ。
ふとん豆知識や日々の出来事を書いていきます。

創業当時の城山ふとん店





城山ふとん店では、就職進学用にお得なセット商品がございます!

全国送料無料!

着いたらすぐに使えるようセットして送るサービスが人気です♪
まずは店頭にて商品をご確認下さい。



こんにちわ(´p・ω・q`) ちゃきちゃき娘の陽子です:chin::heart:

今日は城山ふとん店の創業当時から今にかけての写真を紹介したいと思います:chin::heart:

城山ふとん店は昭和47年7月創業。平成25年で創業42年となります:star1.0:

創業当時の建物から現在の建物に至るまで2回の建て替えを行いました。


 

まず創業当時の建物の写真。創業者の私のおじいちゃん松田重明です(^^)

今は亡くなりましたが、責任感があり大好きなおじいちゃんでした:*^^*:

創業当時



そして時代は流れ、1回目の建て替え後の城山ふとん店。

おばあちゃん、会長、社長みな若いですね(^^)この時社長のお腹の中に私がいました♪

1回目の改装後の店舗



今は廃車にしたアンパンマン号みたいな城山ふとん店号:**:

この写真を見ると懐かしい気持ちになります:star1.0:

城山ふとん店号ロングバージョン


現在の外観は遊びに見に来て下さい♪(^^)

今までの技術を残し、さらに寝具専門店として勉強していきたいと思いました:chin::heart:

今後とも城山ふとん店をよろしくお願いいたします。



また明日♪ヽ(*´∀`)ノ゙ アディオース:leaf:

よかったら、ぽちっとワンクリックお願いいたします:hea1::hea2::hea1:

にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村

 

城山ふとん店

ふとんのメンテナンス/ふとん製造・販売

〒882-0803
宮崎県延岡市大貫町4丁目2964

●公式ウェブサイト:https://shiroyamafuton.com/
●オンラインショップ:ふとんの修理屋さん
●電話:0982-34-2252(水曜定休日)
●お問い合わせ:お問い合わせフォーム

■コメントする

スマホ表示