ちゃきちゃき娘が今日も行く♪

城山ふとん店の看板娘のブログ。
ふとん豆知識や日々の出来事を書いていきます。

柿渋展 in Noichigoに行ってきました♪





城山ふとん店では、就職進学用にお得なセット商品がございます!

全国送料無料!

着いたらすぐに使えるようセットして送るサービスが人気です♪
まずは店頭にて商品をご確認下さい。



おはようございます(´p・ω・q`) ちゃきちゃき娘の陽子です:chin::heart:

昨日、安賀多町にあるnoichigoに今日(3月15日)より3日間『柿渋展』をされるということで少しお手伝いに行ってきました(^^)

柿渋汁を使って染めたバッグや洋服など並んでおりとても風合いが良かったです☆

柿渋商品の他に西田さんの書やお香・洋服・食器など色々な商品が店内には並んでおります☆

下記写真よりご確認ください♪


まずは今回メインの柿渋汁を使って染めた作品。

柿渋汁で染めた作品は年月が経つにつれ、風合いが変わり味わいがでてきます。

見て触れて作品の良さを体感されててみてください(^^)

柿渋雑貨たち♪
 

 



カウンターの様子。活花が飾っており癒しの空間となっております。

noichigo カウンター


食器類。結婚祝いや贈り物に人気です:**:

食器たち♪


noichigo のオーナーの西田さんが手がける『書』。

西田さんの書♪その場でも書いてもらえます☆


ちょっと癒されたいというときに便利なお香グッズも取り揃えております♪

お香たち♪


春物洋服も入荷しました☆

洋服たち♪


季節彩る桜の小鉢も置いてあります♪

桜の小鉢♪


お時間がよければ是非行かれてみてください♪

住所 宮崎県延岡市安賀多町4-1-4 

電話番号 0982-35-5815 

営業時間 10:30~19:00



では、本日もお仕事頑張ります♪

また明日♪ヽ(*´∀`)ノ゙ アディオース:leaf:

よかったら、ぽちっとワンクリックお願いいたします:hea1::hea2::hea1:

にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村

 

城山ふとん店

ふとんのメンテナンス/ふとん製造・販売

〒882-0803
宮崎県延岡市大貫町4丁目2964

●公式ウェブサイト:https://shiroyamafuton.com/
●オンラインショップ:ふとんの修理屋さん
●電話:0982-34-2252(水曜定休日)
●お問い合わせ:お問い合わせフォーム

■コメントする

スマホ表示