ちゃきちゃき娘が今日も行く♪

城山ふとん店の看板娘のブログ。
ふとん豆知識や日々の出来事を書いていきます。

Delicafe LIFEさんがOPENしました☆

おはようございます(^^*) ちゃきちゃき娘の陽子です:chin::heart:

昨晩の延岡はとても冷えましたね(>_<)今朝はおふとんから出たくない感じでした=:[:wara1:


さて、昨日に引き続き友達が延岡駅裏近くにDelicafe LIFEという、テイクアウトOK、イートインOKの延岡には珍しいおしゃれカフェをOPENしましたので行ってきました☆


まずは外観から♪(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノ

Delicafe LIFE 外観
 



そして中へ♪美味しそうな料理と、責任者の友碇さんが楽しくポージングしてくださりました♪

Delicafe LIFE オーナー様


色々な料理が並んでおり、グラム売りしてもらえるので、とても便利です♪

Delicafe LIFE ラインナップ一部


そして、Delicafe LIFEに併設してある、雑貨『日々喜』さんには素敵な雑貨がいろいろと並んでおります♪

日々喜♪雑貨☆


最後にDelicafe LIFEさんの詳細を。。。


営業時間 : 月 - 金:11:30 - 18:00  土: 11:30 - 22:00
※土曜日18:00~22:00はご予約の方のみとなっております。

住所 : 〒882-0036 宮崎県延岡市桜園町171ー17
 
電話番号 : 0982-26-6752

:sun1: 責任者の友碇さんより一言 :sun1:

20種類以上のDELI、焼き立てパン、パティシエ自慢のスイーツをご用意してます(^^)
イートインでもテイクアウトでもお使いいただけます。
また、様々なジャンルの方々とのコラボCAFEも随時行っていきますので、お友達、ご家族の方などと、楽しい時間を過ごしてください。



友達が活躍している姿は元気がでますね☆

昨晩は、宮崎県中小企業家同友会の例会に参加して勉強してきました!

日々勉強!日々努力して頑張っていきたいと思います(^^)

明日も友達がOPENしたお店をUPしたいと思います☆

お楽しみに♪それでは、また明日♪アディオース:leaf:

よかったら、ぽちっとワンクリックお願いいたします:hea1::hea2::hea1:

にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村

 

城山ふとん店

ふとんのメンテナンス/ふとん製造・販売

〒882-0803
宮崎県延岡市大貫町4丁目2964

●公式ウェブサイト:https://shiroyamafuton.com/
●オンラインショップ:ふとんの修理屋さん
●電話:0982-34-2252(水曜定休日)
●お問い合わせ:お問い合わせフォーム

Comments
2

ヘキセライトの柴田さんの紹介で、
お尋ねします。軽くて暖かい毛布はありませんか?

返信が大変遅くなり申し訳ございませんでした。
子どもはパワーを持っていますよね(^^)
息子も早いもので1歳9か月となりました。
子どもの成長を見守るのはとても楽しいです。
また今後ともよろしくお願いいたします。

■コメントする

スマホ表示