2012年11月13日 08:30

城山ふとん店手作りベビーふとん♪(。・艸-。)-☆

            

おはようございます☆ ちゃきちゃき娘の陽子です:chin::heart:

昨日は風が強かったですが、気温は比較的暖かい1日でしたね(^^)


今日は、城山ふとん店手作りベビーふとんについて書きたいと思います♪(。・艸-。)-☆

昨日の手作りこたつふとんと共通する部分もあるのですが、城山ふとん店では、手作りの綿製品を製造しております。

↓の写真は、ベビーふとんを製造している様子です。

ちなみに美人のお姉さんと奥に見える男性は、先日ワイワイテレビの取材に来て下さった方で、綿を触っております女の子が城山ふとん店の若手のHOPE ~sweet ちゃん ~です(*>艸<):heart:


 



できあがりましたベビーふとん掛け・敷きの写真がこちら ↓ :**:




今回のオーダーはアンパンマンの生地を使ったものでした。

様々な生地見本があり、その中から選んでオーダーメイドで作ります。

産まれたての赤ちゃんは骨組みがまだ安定しておりませんおで、しっかりした綿100%の固めの敷きふとんでしっかり体を支えることが大事となります。

尚、色合いで人気なのは、男の子・女の子どちらでも大丈夫な黄色が一番の人気となっております:chin::heart:





生地UP写真♪ やはりアンパンマンは人気の生地となっております8-):heart:




最後に息子ちゃんより一言:chin::heart::wara1:




この笑顔にきゅーっん:hea3::hea3::hea3:と癒されております:**:(p’ε`q*)☆。+:**: :wara1:


ベビー寝具も生地やサイズにより金額が異なりますので、詳細は城山ふとん店までご連絡ください:chin::heart:

それでは、また明日♪アディオース:leaf:

よかったら、ぽちっとワンクリックお願いいたします:hea1::hea2::hea1:

にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村

 

コメントする

プロフィール

松田陽子(Yoko Matsuda)

誕生日
1986年12月10日
好きな食べ物
ラーメン・肉・柑橘類
座右の銘
猪突猛進
好きなキャラクター
カピバラ
得意な料理
チキン南蛮・ケーキなど製菓
特技
詩吟・親子漫才(笑)
趣味
街を探索・UFOキャッチャー・雑貨めぐり
一言
2010年2月より不動産業からふとん製造業を学ばせて頂くことになりました。
2011年12月に息子を出産し、1児の母です(^^)
2012年8月から延岡の地域ラジオ『FMのべおか』にて毎週木曜日16時から16時55分までちゃきちゃき娘の愛称で『眠りの相談室』をお送りしております。
毎週日曜日にはふとん屋の豆知識を平日は日々の出来事をコンスタントにUPしたいと思います。
よろしくお願いします!

ツイッターでつぶやき中

このページの先頭へ戻る