ちゃきちゃき娘が今日も行く♪

城山ふとん店の看板娘のブログ。
ふとん豆知識や日々の出来事を書いていきます。

サマーナイト盆踊り大会に参加してきました♪

おはようございます(^^) 看板娘の遠山です:chin::heart:

(ω)σ:;;::;;:*:;;::;;:**:;;::;;:*:;;::;;:а(ω)


SUMMER SALE   しております♪

夏物寝具を揃えるなら、今がチャンスです:star1.0:

 


 

京都西川などメーカーものに関しましては、一部除外品となっており、消費税サービスのみとなります。ご了承ください。

(ω)σ:;;::;;:*:;;::;;:**:;;::;;:*:;;::;;:а(ω)


さて、昨日地元西階で行われたサマーナイト盆踊り大会に参加してきました♪

始まる直前に雨が降ったのですが、おかげさまで天候にもめぐまれ、お祭りの最中は雨が降らずに行うことができました:**:

今年習ったばかりの太鼓を叩く私。。。延岡ばんば太鼓最高です♪

太鼓を叩く私。。。
 



ばんば太鼓の休憩時間に延岡旧ばんばの『延岡団七踊り』が披露されました♪




手前のうまのかぶりものをしているのが社長です。なかなかユニークですね♪

来年は私もかぶりものを探そうと真面目に思いました:**:

ありがたいことに私のばあちゃんは、ばんば踊りでうまかったで賞をいただき、とても喜んでおりました☆彡

ありがとうございます:hea2:

馬のかぶりもの。。。笑


最後に息子ネタ。

産まれて初めての盆踊りに連れていきました。

大きな音と明るい照明に驚きながら、親戚に囲まれ楽しそうにしておりました:chin::heart:

来年もみんなで楽しく過ごせたらいいな:star1.0:と思いました♪(*´∀`*)

息子ちゃん。。


さぁて、祭りもひと段落したので、お盆までに仕上げなきゃならないおふとんの仕立てや注文など頑張りたいと思います:6v6:

お店では、夏物セールも行っておりますので、お気軽にお立ち寄りください:hea3:


また明日☆アディオース:leaf:

よかったら、ぽちっとワンクリックお願いいたします:hea1::hea2::hea1:

にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村


 

城山ふとん店

ふとんのメンテナンス/ふとん製造・販売

〒882-0803
宮崎県延岡市大貫町4丁目2964

●公式ウェブサイト:https://shiroyamafuton.com/
●オンラインショップ:ふとんの修理屋さん
●電話:0982-34-2252(水曜定休日)
●お問い合わせ:お問い合わせフォーム

■コメントする

スマホ表示