ちゃきちゃき娘が今日も行く♪

城山ふとん店の看板娘のブログ。
ふとん豆知識や日々の出来事を書いていきます。

豚のぶーちゃん♪

2012年05月28日 日記 Comments(0)

おはようございます(^^) 看板娘の遠山です:chin::heart:


昨日まで行われた京都西川『夏の快適寝具体感フェア』にたくさんのお客様にご来店頂きましてありがとうございました。


6月は、城山ふとん店イチオシの夏物寝具フェアを開催したいと思います(^^)

西川展に比べ、並ぶ商品は少なくなりますが、夏に重宝するアイテム盛りだくさんで行いたいと思っております:oops:


さてさて、タイトルの豚のぶーちゃんですが。。。


蚊が多くなったこの季節。蚊取り線香を買いましたが、旦那さんが豚の線香置きがあったらほしいと言ってました:!!:
 




そんなことも言っていたなぁ~と思いながら、先週日向のトライアルに行ったところ、置いてありました!

その名も『ぶーちゃん』。蚊取り線香置きに名前がついて陳列されているところが面白く、即購入:hahaha::wara1:

毎日、蚊から守るためにお腹で線香を焚いてくれます:hea3:


豚のぶーちゃん♪


これからの季節は蚊帳もあると便利ですよね♪


城山ふとん店では、本麻の蚊帳も取り扱っております☆

蚊帳を使うと、蚊帳の中と外の体感温度が2~3度ほど違うと言われます。

これからの季節にあうグッズを揃えたいな♪と思いました:mrgreen:


息子ちゃんももうすぐ6カ月になるので、離乳食始めたいと思います:wink:

元気に大きく育ちますように♪



それでは、また明日☆アディオース:leaf:



夏物寝具揃いました☆あなたにぴったり枕の無料測定会開催しております♪

6月は城山ふとん店夏イチオシ商品♪『敷きパッド・ジュータン・タオルケットフェア』を開催いたします:star1.0:

 

にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村

城山ふとん店

ふとんのメンテナンス/ふとん製造・販売

〒882-0803
宮崎県延岡市大貫町4丁目2964

●公式ウェブサイト:https://shiroyamafuton.com/
●オンラインショップ:ふとんの修理屋さん
●電話:0982-34-2252(水曜定休日)
●お問い合わせ:お問い合わせフォーム

■コメントする

スマホ表示