ちゃきちゃき娘が今日も行く♪

城山ふとん店の看板娘のブログ。
ふとん豆知識や日々の出来事を書いていきます。

来年度経営計画発表しました!

2011年10月11日 日記 Comments(0)

こんばんわ 今日の延岡の天気は雨のち晴れでした

 

今日は城山ふとん店来期の経営計画発表を中小企業家同友会の経営指針部で行いました。

参加者は14名で私と社長を含め、16名で行われました。

足りない部分の多い経営計画書ながら、貴重なご意見をいただけてとても嬉しかったです。

また、感想の部分で当社の社員と社長の思いの熱さに感心するといわれたことがとても嬉しかったです。

頂いた意見は全て、来期の本番の経営計画書のなかに盛り込んでいきたいと思います。

 

20111012-175454.jpg

 

お客様にとって、社員にとって、地域にとってなくてはならない会社であるために、良いところは伸ばして、改善したほうが良いところは改善してよりよくしていきたいと思います。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

よろしければ、下記のバナーをクリックして下さい

にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
 

これからもちゃきちゃき娘が今日も行くブログをよろしくお願い致します。 

城山ふとん店

ふとんのメンテナンス/ふとん製造・販売

〒882-0803
宮崎県延岡市大貫町4丁目2964

●公式ウェブサイト:https://shiroyamafuton.com/
●オンラインショップ:ふとんの修理屋さん
●電話:0982-34-2252(水曜定休日)
●お問い合わせ:お問い合わせフォーム

■コメントする

スマホ表示