ちゃきちゃき娘が今日も行く♪

城山ふとん店の看板娘のブログ。
ふとん豆知識や日々の出来事を書いていきます。

晴天続き♪

こんにちわ 延岡の天気は晴れです

 

8月も残り2日となりました。

延岡では、晴れの日が3日間続き、冬への準備をされるお客様も増え、本日だけでも打直しのお問い合わせの電話がたくさんなり、嬉しい限りです。

同時に羽毛ふとん作り直しのお問い合わせも頂いております。

 

以前購入された羽毛ふとんから羽根がでてきて困っているというお客様が増えてきております。

良い羽毛ふとんを購入されたお客様は捨てるのはちょっとまって下さい。

同じ商品を購入する際、作り直しの方がお安く、そして自分好みの生地で作ることができるかもしれません。

『ふとんは使い捨てだ』と言われるお客様もおられますが、実際に良い商品を購入して、寝心地良く長く使用するのと、使い捨てで何年かごとに買いかえられるのとどちらがよいのでしょうか?

選ばれるのは、もちろんお客様なのですが睡眠の質をあげて毎日を過ごしやすくするために一度寝具を見直してみませんか?

先日、社長が睡眠改善インストラクターという資格を取るために東京へ研修に行って来ました。

 

身体が動くのは睡眠で身体を休めてこそ十分に動ける身体になると思いますので、社長から睡眠改善のことを聞いて勉強したいと思います!

 

 

よろしければ、下記のバナーをクリックして下さい

にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
 

これからもちゃきちゃき娘が今日も行くブログをよろしくお願い致します。 

城山ふとん店

ふとんのメンテナンス/ふとん製造・販売

〒882-0803
宮崎県延岡市大貫町4丁目2964

●公式ウェブサイト:https://shiroyamafuton.com/
●オンラインショップ:ふとんの修理屋さん
●電話:0982-34-2252(水曜定休日)
●お問い合わせ:お問い合わせフォーム

■コメントする

スマホ表示