2011年7月 4日 09:00

暑い夏にも最適☆パシーマ・サニセーフ

            

おはようございます 今日の延岡の天気は晴れです

 

昨日はサニセーフの販売元の龍宮株式会社様より紹介していただいた、以前よりパシーマを使用されているお客様より注文された商品を納品してきました

 

蒸し暑い日が続きますが、蒸し暑い夜に汗を吸収しやすいガーゼ素材を使用しているサニセーフとパシーマの敷きパッドはとても快適に過ごせます

本日、納品させて頂いたお客さまも『何年も使用するけど、サニセーフの肌触りが一番気持ちいい』とおっしゃっていました。

 

パシーマは脱脂綿を中芯綿に用い、綿100%のガーゼで両面を保護して、丈丈夫なキルティングで仕上げています。
  丸洗いができて、清潔な上に、吸湿性、吸水性、保温性に優れ、真夏も、冬も年中使える寝具です。
  肌身に近く、タオルケットやシーツのようにお使い下さい。

 

20110703-230500.jpg

 

サニセーフは、パシーマを応用して、さらに中央にクッション性のある中綿層を加えた敷き専用寝具です。
  ベッドパットようのクッションがあり、そのままシーツとして用います。
  もちろん、丸洗いできて、しわになりにくく、冬暖かです。

 20110703-230427.jpg

 

自分にあう寝具で快適な夜を過ごしませんか?(^^)

赤ちゃんが口にしても安全な素材で作られているパシーマ・サニセーフは城山ふとん店一押し商品になります

今日は今から社長と熊本へ仕入れに行ってきます☆

新入荷商品もお楽しみに

 

よろしければ、下記のバナーをクリックして下さい

にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
 

これからもちゃきちゃき娘が今日も行くブログをよろしくお願い致します。

コメントする

プロフィール

松田陽子(Yoko Matsuda)

誕生日
1986年12月10日
好きな食べ物
ラーメン・肉・柑橘類
座右の銘
猪突猛進
好きなキャラクター
カピバラ
得意な料理
チキン南蛮・ケーキなど製菓
特技
詩吟・親子漫才(笑)
趣味
街を探索・UFOキャッチャー・雑貨めぐり
一言
2010年2月より不動産業からふとん製造業を学ばせて頂くことになりました。
2011年12月に息子を出産し、1児の母です(^^)
2012年8月から延岡の地域ラジオ『FMのべおか』にて毎週木曜日16時から16時55分までちゃきちゃき娘の愛称で『眠りの相談室』をお送りしております。
毎週日曜日にはふとん屋の豆知識を平日は日々の出来事をコンスタントにUPしたいと思います。
よろしくお願いします!

ツイッターでつぶやき中

月別

このページの先頭へ戻る