ちゃきちゃき娘が今日も行く♪

城山ふとん店の看板娘のブログ。
ふとん豆知識や日々の出来事を書いていきます。

暑い夏にも最適☆パシーマ・サニセーフ

2011年07月04日 日記 Comments(0)

おはようございます 今日の延岡の天気は晴れです

 

昨日はサニセーフの販売元の龍宮株式会社様より紹介していただいた、以前よりパシーマを使用されているお客様より注文された商品を納品してきました

 

蒸し暑い日が続きますが、蒸し暑い夜に汗を吸収しやすいガーゼ素材を使用しているサニセーフとパシーマの敷きパッドはとても快適に過ごせます

本日、納品させて頂いたお客さまも『何年も使用するけど、サニセーフの肌触りが一番気持ちいい』とおっしゃっていました。

 

パシーマは脱脂綿を中芯綿に用い、綿100%のガーゼで両面を保護して、丈丈夫なキルティングで仕上げています。
  丸洗いができて、清潔な上に、吸湿性、吸水性、保温性に優れ、真夏も、冬も年中使える寝具です。
  肌身に近く、タオルケットやシーツのようにお使い下さい。

 

20110703-230500.jpg

 

サニセーフは、パシーマを応用して、さらに中央にクッション性のある中綿層を加えた敷き専用寝具です。
  ベッドパットようのクッションがあり、そのままシーツとして用います。
  もちろん、丸洗いできて、しわになりにくく、冬暖かです。

 20110703-230427.jpg

 

自分にあう寝具で快適な夜を過ごしませんか?(^^)

赤ちゃんが口にしても安全な素材で作られているパシーマ・サニセーフは城山ふとん店一押し商品になります

今日は今から社長と熊本へ仕入れに行ってきます☆

新入荷商品もお楽しみに

 

よろしければ、下記のバナーをクリックして下さい

にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
 

これからもちゃきちゃき娘が今日も行くブログをよろしくお願い致します。

城山ふとん店

ふとんのメンテナンス/ふとん製造・販売

〒882-0803
宮崎県延岡市大貫町4丁目2964

●公式ウェブサイト:https://shiroyamafuton.com/
●オンラインショップ:ふとんの修理屋さん
●電話:0982-34-2252(水曜定休日)
●お問い合わせ:お問い合わせフォーム

■コメントする

スマホ表示