ちゃきちゃき娘が今日も行く♪

城山ふとん店の看板娘のブログ。
ふとん豆知識や日々の出来事を書いていきます。

熊本へ仕入れ☆

こんばんわ(^^) 今日の延岡の天気は雨でした

 

今日は、社長と久しぶりに熊本へ仕入れに行ってきました

今回、仕入れの他に、熊本にある『寝具インテリアムラタ』さんに訪問させて頂きました。

村田さんは、私と同じ歳の息子さんが手伝っており、店内も凄くきれいに商品やPOPが展示されておりました

ムラタさんのお店に訪問中、福岡にある桐箪笥和光さんが来店され、組子ベットの説明もお伺いしました。

他店のふとんやさんを訪問する機会も少ないですので、貴重なお時間を頂き、貴重な体験をさせて頂きまして、ありがとうございました。

 

そして、インテリアムラタさんのお店をあとにして、エプロンを仕入れにいった時のこと!

さすが!熊本!というように、遺跡の発掘が行われておりました

発掘後にはビルが建つそうですが、建築する前に遺跡調査が入るようですね

 

20110507-131913.jpg

 

そして、仕入れも終わり延岡へと帰る途中『海老カツ・とんかつ しん』というお店で晩御飯を頂きました☆

このお店でびっくりしたのが、延岡で交友のある水研テックの松本さんに遭遇したことです

松本さんも熊本へ仕事へ行った帰りで、偶然城山ふとん店の車が停まっているのを見て、入ってきたようでした!

延岡でお逢いするのはよくありますが、違う場所で逢うと何かびっくりしますね!

 

20110507-132058.jpg

 

さて、明日は値段つけと夏物への展示替えをしていきたいと思います(^^)

それでは、また明日☆おやすみなさい☆

城山ふとん店

ふとんのメンテナンス/ふとん製造・販売

〒882-0803
宮崎県延岡市大貫町4丁目2964

●公式ウェブサイト:https://shiroyamafuton.com/
●オンラインショップ:ふとんの修理屋さん
●電話:0982-34-2252(水曜定休日)
●お問い合わせ:お問い合わせフォーム

Comments
2

㈱総桐箪笥和光の専務です。

ネットでは「桐介」と言うネットネームを使ってます。

さて、先日は偶然お会い出来て、ありがとうございました。

ムラタ寝具店様とは、足かけ4年ほどのお付き合いですが、組子ベッドを丁寧に販売される姿勢は、大変頭が下がります。

城山ふとん店様も、この機会に、是非販売に着手して頂くようお願い致します。

なお、MIXIも桐介のネットネームでやってます。

■コメントする

スマホ表示