ちゃきちゃき娘が今日も行く♪

城山ふとん店の看板娘のブログ。
ふとん豆知識や日々の出来事を書いていきます。

驚異の口コミは感動経営の実践から!

2011年03月16日 日記 Comments(2)

こんにちわ 今日の延岡の天気は、晴れですが風がとても強いです

 

昨日は、宮崎県同友会『宮崎北支部3月例会』に参加してきました

昨日の発表者は、株式会社 FPみやざき 社長 三田信之 氏でした。

北支部例会に参加するのは初めてだったのですが、とても活気のある会場にワクワクしました!

例会開始前に、今回の東北地方太平洋沖地震の亡くなられた方へ向け1分間の黙祷をささげました。

三田社長の今までの体験をふまえたお話をしていただいたのですが、最後に言われた一言が『凡事徹底』でした。

何気ない毎日でも同じことを繰り返し続けていくことで、小さなことが大きなことになっていくという話でした。

三田社長の話を伝えて自分のものにし、これからの行動に活かしていきたいと思います!

 

余談ですが、昨日の例会で、昨年まちなか創業塾で一緒でした木村寿美恵さんにお会いすることができました!

木村さんもブログを書いておりますので、よろしければご覧下さい☆

日常の出来事を綴っています

 

様々なご縁に感謝したいと思います。

城山ふとん店

ふとんのメンテナンス/ふとん製造・販売

〒882-0803
宮崎県延岡市大貫町4丁目2964

●公式ウェブサイト:https://shiroyamafuton.com/
●オンラインショップ:ふとんの修理屋さん
●電話:0982-34-2252(水曜定休日)
●お問い合わせ:お問い合わせフォーム

Comments
2

久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^_^*)

ブログにコメントしていただいたとおり、ホント、歯の大切さを実感しています^^;

現在、3種類の歯ブラシで歯磨きするのですが、それでも行き届かない箇所があったりして、歯磨きって難しいですね。。。

まさに、歯に対しても『凡事徹底』が大事でしたね~。

ご親切に、私のブログを紹介してくださってありがとうございます(^^)☆

■コメントする

スマホ表示