ちゃきちゃき娘が今日も行く♪

城山ふとん店の看板娘のブログ。
ふとん豆知識や日々の出来事を書いていきます。

あと3日・・・♪

2010年12月07日 日記 Comments(2)

こんばんわ 今日の延岡の天気は晴れでした

 

あと3日・・・というタイトルにしましたが、あと3日で一つ年齢を重ねます♪

今年もいろいろな塾に参加させていただいたのですが、23歳と伝えるともっと上に見える!と言われ、ショックを受けました(笑)

24歳にもうすぐなるのですが、今後のことなど今までよりもより具体的に考えて行動していきたいなと思います(^^)

 

話は変わりますが、本日、延岡商工会議所主催の革新塾フォローアップに参加させて頂きました。

日頃、痛いけど目をつむってるような箇所をご指摘いただき、やはりやらなければ!!と思いました。

お店も徐々にディスプレイを変えていく予定ですので、いつもご来店いただいているお客様、新しく城山ふとん店にご来店頂けるお客様、ディスプレイの変化をお楽しみ下さい☆

変化の様子をブログにもUPしていきたいと思います。

 

12月に入り、7日が過ぎあっという間に年も明けそうな気がしますが、忙しさのあまり、皆様体調を崩されないようにお気をつけ下さい。

城山ふとん店

ふとんのメンテナンス/ふとん製造・販売

〒882-0803
宮崎県延岡市大貫町4丁目2964

●公式ウェブサイト:https://shiroyamafuton.com/
●オンラインショップ:ふとんの修理屋さん
●電話:0982-34-2252(水曜定休日)
●お問い合わせ:お問い合わせフォーム

Comments
2

プレゼント…
シャワー浴びてまってます。

ヘキセさん、意味深なセリフを残しましたね・・・笑
施術楽しみにしてます♪
明後日はよろしくお願い致します。

■コメントする

スマホ表示