ちゃきちゃき娘が今日も行く♪

城山ふとん店の看板娘のブログ。
ふとん豆知識や日々の出来事を書いていきます。

延岡商工会議所 革新塾 ~水野 隆行氏~ 

こんばんわ 今日の延岡の天気は久しぶりの雨でした

 

昨日は、延岡商工会議所主催の革新塾の6回目のセミナーがありました。

講師は、株式会社エイチ・エーエル 代表取締役 水野 隆行氏でした。

水野先生は、8年前より当社社長がお世話になっており、私はお会いするのが初めてでした。

今回のセミナーは、革新塾の要である経営革新とは何か?がよくわかるセミナーでした。

城山ふとん店は、『ブライダル寝具』で経営革新をとりたいと考えているのですが、今現在考えている案を相談すると、どういうふうに記載したほうがわかりやすいなど説明をたくさん頂きました。

革新塾を受けさせて頂いたときより、宮崎県承認の経営革新を取るぞ!と思い参加していたのですが、塾も残り1回となり、焦ってきております。

宮崎県の結婚される夫婦に良い寝具で寝ていただけるようブライダル寝具で革新が取れるよう頑張りたいと思います!!

また、来年の秋より城山ふとん店オーダーメイドふとんのネット販売を行おうとしているのですが、その点でも相談できる方がたくさんできて、この塾に参加して本当によかったと思っております。

これからもいろいろな塾に参加して、人の輪を広げていきたいと思います(^^)

水野先生、貴重なセミナーを受けさせて頂き、ありがとうございました。

寒くなりましたので、お体を大切になさってくださいね。これからもよろしくお願い致します。

 

水野社長と.JPGのサムネール画像

 

城山ふとん店

ふとんのメンテナンス/ふとん製造・販売

〒882-0803
宮崎県延岡市大貫町4丁目2964

●公式ウェブサイト:https://shiroyamafuton.com/
●オンラインショップ:ふとんの修理屋さん
●電話:0982-34-2252(水曜定休日)
●お問い合わせ:お問い合わせフォーム

■コメントする

スマホ表示