ちゃきちゃき娘が今日も行く♪

城山ふとん店の看板娘のブログ。
ふとん豆知識や日々の出来事を書いていきます。

熊本に仕入れ♪

こんばんわ 今日の延岡の天気は、晴れでした

 

昨日、社長と私で隣の県の熊本へ仕入れに行ってきました!(^^)

秋も深まり、熊本の卸屋さんへ行く道中は、紅葉を楽しみながら行くことができました。

卸屋さんにつくと、お客様からこういう商品はないか?と尋ねられた商品がないか探したり、お客様にとってお得な商品があれば、すぐに仕入れました。

延岡で卸屋さんの商品を見るのと、直接熊本へ行き商品を見るのではまったく異なりますので、熊本に直接仕入れに行くことはとても楽しいです(^^)

また、熊本へ行く道中、社長と今後の城山ふとん店の在り方や来月のイベントの打ち合わせなど様々な話を打ち合わせしながら行きますので、往復6時間の距離も有意義に使うことができています。

日常生活のなかでは、忙しすぎて流してしまう出来事も一つ一つ話せる時間が取れるともっと豊かになるのではないかな?と思います。

コミュニケーションを大切にして、これからも頑張っていきたいと思います☆

城山ふとん店HPの新着情報を更新しましたので、よければご覧下さい。

 

城山ふとん店

ふとんのメンテナンス/ふとん製造・販売

〒882-0803
宮崎県延岡市大貫町4丁目2964

●公式ウェブサイト:https://shiroyamafuton.com/
●オンラインショップ:ふとんの修理屋さん
●電話:0982-34-2252(水曜定休日)
●お問い合わせ:お問い合わせフォーム

■コメントする

スマホ表示