ちゃきちゃき娘が今日も行く♪

城山ふとん店の看板娘のブログ。
ふとん豆知識や日々の出来事を書いていきます。

四柱推命・手相 『集豊庵鑑定所』

こんばんわ 今日の延岡の天気は晴れでした(黄砂がたくさん降ってきてましたが・・・)

 

今日のブログは、オススメのお店シリーズでいきたいと思います!

私が高校生のときから『内山師匠』と呼ばせてもらっている、本当に当たる占い師さんです

岡山県で40年鑑定をしており、隠居として宮崎県に来られ、今でも現役で占いをされる元気のよいおじいちゃんみたいな師匠です。

四柱推命を元に、自分の今後の星の動きや性格のこういうところをこうしたほうがよいなど的確なアドバイスを頂けます。

 

先日、2年ぶりに師匠のもとに行ってきました

高校生の頃、親の言うことなんて誰が聞くもんか!というような性格だった私に、いろいろな話を諭してくださり、今はそういう考えでもいつかふとん屋を継ぐことがあなたにとって良い星回りになっていると言っておりました。

その当時の私は、そんなことないだろうと思っていたのですが、今では城山ふとん店の跡継ぎになる!と言いながら、手伝っている自分の姿に不思議と面白く感じています

何か悩みがあるときは、是非行かれてみてください。

 

内山週報せんせい.JPG

 

 内山集豊庵鑑定所

 

住所 : 宮崎県児湯郡都農町川北18814-12

電話番号 : 0983-25-2571

受付時間 : 12:00 ~ 17:00

電話でご予約をしてからの診断になりますので、

事前にご予約のお電話をして下さい。

城山ふとん店

ふとんのメンテナンス/ふとん製造・販売

〒882-0803
宮崎県延岡市大貫町4丁目2964

●公式ウェブサイト:https://shiroyamafuton.com/
●オンラインショップ:ふとんの修理屋さん
●電話:0982-34-2252(水曜定休日)
●お問い合わせ:お問い合わせフォーム

■コメントする

スマホ表示