ちゃきちゃき娘が今日も行く♪

城山ふとん店の看板娘のブログ。
ふとん豆知識や日々の出来事を書いていきます。

あけび採り

こんばんわ 今日の延岡の天気は、晴れでした

 

今日は、お店が定休日と社長の母が誕生日ということもあり、社長と2人でお祝いにいってきました

祖母の家に着くと、社長の姉妹が集まっており、山にあけびがたくさんなっているから採りに行こうという話になり、あけび採りに行ってきました。

社長は、今年で53歳になるのですが、木をするする~っと登り、あけびをひょいひょい採っていました。

 

きのぼり.JPG

 

 

上記の写真から見ても、容易に登れる高さではないのがおわかりでしょう!

53歳になっても、まだまだこれからだ!と頑張っている社長に追いつけるよう仕事もプライベートも頑張っていきたいと思います

おばあちゃんも長生きして来年もまたお祝いしようね☆

城山ふとん店

ふとんのメンテナンス/ふとん製造・販売

〒882-0803
宮崎県延岡市大貫町4丁目2964

●公式ウェブサイト:https://shiroyamafuton.com/
●オンラインショップ:ふとんの修理屋さん
●電話:0982-34-2252(水曜定休日)
●お問い合わせ:お問い合わせフォーム

Comments
4

女性はお元気ですね!!
女性のほうが長生きする理由が分かった様な気がする…

おはようございます。
松田社長、見かけによらず(?)、身軽ですねぇ。
日頃から、そのパワーには驚かされています。
自分を突き動かす熱い思いを持っていらっしゃる方だな、
と感じています。
陽子さんと二人でいると、さらにパワーが増幅されていますね。
とってもいい感じです。
これからもまわりに元気と勇気を振りまく親子でいてください。
負けない様に顔晴らないと!!

■コメントする

スマホ表示