2010年10月16日 12:30

不動産屋 『大里綜合管理株式会社』

            

こんにちわ  今日の延岡の天気は晴れですが、少し肌寒いです

 

今日のオススメのお店は、千葉県で大変お世話になった『大里綜合管理株式会社』について書きたいと思います

 

大里は不動産屋さんなのですが、地域貢献活動を行っており会社内でコンサートや講演会を月に1度は開催しております。

 

お客様からは何の会社かわからないというくらい様々な催し事を行っております

 

毎週月曜日と金曜日は、会社内のフロアでお昼休みの時間帯に30分無料コンサートが開かれております。

 

社内も環境整備を徹底しており、整理整頓がきちんとなっており、環境整備を視察に来られる方も多数いました。

 

私は、3年間、管理部と賃貸部として働かせて頂きましたが、仕事のスキルはもちろん。様々な勉強と本物の音楽、何より自分の心の成長になる会社でした。

 

大網白里町にとって大里がなくてはならない会社のように、延岡市にとってなくてはならないふとん屋になるために頑張りたいと思います

 

 

大里.jpg

  

 大里綜合管理株式会社 

 

住所 : 千葉県山武郡大網白里町みやこ野2-3-1

電話番号 : 0475-72-3473

定休日 : 水曜日

HP : http://www.ohsato.co.jp/

 

コメントする

プロフィール

松田陽子(Yoko Matsuda)

誕生日
1986年12月10日
好きな食べ物
ラーメン・肉・柑橘類
座右の銘
猪突猛進
好きなキャラクター
カピバラ
得意な料理
チキン南蛮・ケーキなど製菓
特技
詩吟・親子漫才(笑)
趣味
街を探索・UFOキャッチャー・雑貨めぐり
一言
2010年2月より不動産業からふとん製造業を学ばせて頂くことになりました。
2011年12月に息子を出産し、1児の母です(^^)
2012年8月から延岡の地域ラジオ『FMのべおか』にて毎週木曜日16時から16時55分までちゃきちゃき娘の愛称で『眠りの相談室』をお送りしております。
毎週日曜日にはふとん屋の豆知識を平日は日々の出来事をコンスタントにUPしたいと思います。
よろしくお願いします!

ツイッターでつぶやき中

このページの先頭へ戻る