ちゃきちゃき娘が今日も行く♪

城山ふとん店の看板娘のブログ。
ふとん豆知識や日々の出来事を書いていきます。

経営計画発表会を開きました。

こんにちわ 今日の延岡の天気は晴れでした

 

本日、当店の2階の仕立て場で、第1回~39期~城山ふとん店経営計画発表会をしました

経営理念の思いを本日はブログに書きたいと思います!

 

 

一.私たちは、ぬくもりを大切にし、地域の幸せづくりに貢献します。

 

 ⇒ 親の世代から子の世代へ綿ふとんを打ち直すことによる親子のぬくもりや、寝具の暖かみによるぬくもりを大切にし、適正な価格でお客様に提供するふとん屋として、地域の幸せづくりに貢献していきたいという気持ちが込められております。

 

一.私たちは、商品開発とサービスを高め、誇りと責任を持ってお客様に接します。

 

 ⇒ 文章の通りなのですが、毎日行う作業のなかで技術を高め、誇りと責任を持ってお客様に良い商品を提供できるよう頑張っていきますという仕事への姿勢です。

 

一.私たちは、お互いを認め合い、夢を共有し、豊かな暮らしを実現します。

 

 ⇒ 私たちは、社員同士を認め合い協力しながら、お互いに持つ目標や夢を達成できるよう社員個人個人を大切にしております。当社は、社員のチームワークと仲の良さが一番の強みです!

 

P1020896.JPG

 

このような経営理念をもとに、私たちは働いております

よりよい社内環境を作ると共に、お客様にとってベストな商品を薦められるよう日々精進していきたいと思います

これからも城山ふとん店をよろしくお願い致します

城山ふとん店

ふとんのメンテナンス/ふとん製造・販売

〒882-0803
宮崎県延岡市大貫町4丁目2964

●公式ウェブサイト:https://shiroyamafuton.com/
●オンラインショップ:ふとんの修理屋さん
●電話:0982-34-2252(水曜定休日)
●お問い合わせ:お問い合わせフォーム

■コメントする

スマホ表示