ちゃきちゃき娘が今日も行く♪

城山ふとん店の看板娘のブログ。
ふとん豆知識や日々の出来事を書いていきます。

くまもんの反物入荷しました☆彡

2013年12月25日 お知らせ Comments(0)

 


OPEN






1211231

2


住所:延岡市大貫4丁目2964

 106

 0982-34-2252

毎週木曜日16時から16時55分 周波数88.6mHz 
FMのべおかにて眠りの相談室放送しております♪



こんばんは(^^)ちゃきちゃき娘の陽子です:chin::heart:

今日はクリスマスですね♪皆様はいかがお過ごしでしょうか?

わが家の息子にもサンタさんがプレゼントを置いていきました☆

子どもの笑顔には元気をもらえますね♪♪元気に育ってくれて本当にありがたいことです。

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください☆彡

クリスマス♪

 

さて、今日のテーマくまモンの反物について書きたいと思います☆彡

一昨年ゆるキャラグランプリになったクマモンがシキボウより更紗になりました♪

この生地をもとにいろいろなおふとんが生まれます☆彡 出来上がりをお楽しみに!

くまもんの更紗

そして、くまモンと話が変わるのですが、可愛いレトロなくつの更紗も入荷しました♪

この生地からおふとんやこたつふとんが作られます(^^)!

限定の柄なので気になった方はお早めにどうぞ♪

くつの更紗

そして、来年の干支『午』の毛布が入荷しました!

クリアで鮮やかな発色が幸福な夢を運びます。 松竹梅に白馬をデザインした、縁起の良い干支毛布です。

午年の方にオススメの一品です。税込 12,600円になります。

肌触りも気持ち良いので暖かく眠れますよ♪

干支毛布

そして、今日は二人の友達がご来店してくださりました!

午前中は、ぐるコン実行委員会の谷口さんがご来店下さり来年のぐるコン『X(エックス)』について打ち合わせをしました!

午後からは、ぐるコン実行委員会を元に仲良くなった友達の愛藍ちゃんがご来店下さり、仕事の打ち合わせをしました!

友達

来年の話をしていく中で、とってもワクワクしました!

今年も残り6日。毎日楽しく元気に過ごしていきましょう☆彡

尚、城山ふとん店は12月31日17時までの営業となります!

急に寝具が必要となった!という場合などございましたら、お気軽にご利用して頂けたらと思います。

昨日は車の事故を目の当たりにし、びっくりしました!この時期、車の事故など増えますので安全運転で気を付けられて下さい。

それでは、また明日♪アディオース:leaf:

城山ふとん店

ふとんのメンテナンス/ふとん製造・販売

〒882-0803
宮崎県延岡市大貫町4丁目2964

●公式ウェブサイト:https://shiroyamafuton.com/
●オンラインショップ:ふとんの修理屋さん
●電話:0982-34-2252(水曜定休日)
●お問い合わせ:お問い合わせフォーム

■コメントする

スマホ表示