「毛布のへり修理」についてお声を頂きました!

K・O様(岡山県/女性)

2012年11月21日

このたびは毛布へりの修理にて大変お世話になりました。
期日よりも早くご手配くださいまして、ありがとうございました。
受け取り後に早速毛布を確認させて頂きましたが、見違えるほどきれいになっていました。
あんなにボロボロだったのに、まるで新品のようにビシッとした姿になっていましたので、思わず夫と歓声をあげてしまいました!本来の姿に戻ってくれて、感動もひとしおです。
夫が学生の頃からずっと使用している毛布で、思い入れが強かったので捨てる事も出来ず、一方で修理も出来ずに年々ボロボロになっていく姿に心を痛めていました。
何年もの間修理して下さるお店を探していて、やっと御社に辿り着きました。
御社とのご縁、そして大変丁寧なご対応と修理に心から感謝致します。
これからも大事に使っていきたいと思います。
修理をご担当くださった方にも、何卒宜しくお伝えくださいませ。
本当にありがとうございました。

お客様の声一覧に戻る