ちゃきちゃき娘が今日も行く♪

城山ふとん店の看板娘のブログ。
ふとん豆知識や日々の出来事を書いていきます。

サマーセール開催中♪

2015年07月27日 お知らせ Comments(0)

こんにちは(^^)快眠アドバイザーの陽子です:chin::heart:
先週の土曜日25日から31日までサマーセールを開催しております♪


DOC150718.jpg


様々な夏物寝具がお買い得に!



目玉商品も多数並んでおりますので、是非お店に遊びに来て頂けたらと思います(^^)



ちゃきちゃき娘イチオシ商品♪冷感寝具(^^)
セミダブルサイズ 定価7,560円 → 半額 → 3,780円とお買い得です♪



  という言葉を聞いたことがありますでしょうか?


頭寒足熱とは、頭を冷やして、足を温めるのは、健康によいということです。
頭に血がのぼって、興奮(こうふん)した状態では、眠ることはできません。 また、足が冷えていても眠れません。 これとは逆に、頭を冷やし、足を温めると、気持ちが落ち着き、安眠できるということのようです。
また、疲れた時など、足湯につかると疲れがとれるようです。 また、冬の寒い時期、こたつで足を温めるのは、 この言葉通りの状態になりますので、冬は、こたつで暖まるのが健康的な過ごし方なのかもしれません。
夏は頭を冷やすとより入眠しやすくなります。


冷感枕パッドも定価3,240円→ 30%OFF →2,268円とお買い得価格になっております!


寝苦しい熱い夏を、冷感寝具をうまく活用し快眠生活を送りましょう♪
それでは、また明日☆彡

城山ふとん店

ふとんのメンテナンス/ふとん製造・販売

〒882-0803
宮崎県延岡市大貫町4丁目2964

●公式ウェブサイト:https://shiroyamafuton.com/
●オンラインショップ:ふとんの修理屋さん
●電話:0982-34-2252(水曜定休日)
●お問い合わせ:お問い合わせフォーム

■コメントする

スマホ表示