ちゃきちゃき娘が今日も行く♪

城山ふとん店の看板娘のブログ。
ふとん豆知識や日々の出来事を書いていきます。

リレーフォーライフジャパン宮崎ひゅうが2014へ参加しました♫

 


OPEN





冬本番へ向けて準備はお済みですか?
羽毛ふとんの作り直し・綿ふとん打ち直しを行い冬の準備をしませんか♪
羽毛ふとん・毛布・あったか敷きパッド・ムートンラグなど様々な冬物商品が並んでおります♪

住所:延岡市大貫4丁目2964

 106

 0982-34-2252

 



こんばんは(^^)快眠アドバイザーの陽子です:heart::chin:

今夜は、ひゅうがで行われたがん患者支援チャリティイベント 『リレーフォーライフジャパン宮崎ひゅうが』に参加してきました!

リレーフォーライフ



1985年に1人のアメリカ人医師が『がんは24時間眠らない、がん患者は24時間闘っている』と24時間走り続けたことから始まりました。

彼に賛同した多くの人々が寄付をよせ、翌年からは交代で24時間歩くイベントとして広がっていきました。

現在では全米5,000か所、世界20ヶ国で開催され、日本では今年43ヶ所で開催されます。

みんなでともに歩き、不安な夜を越して、がんに立ち向かう勇気や生きる感動を共有し絆を深めます。

ルミナリエは、がんで亡くなった方を偲び、がんと闘う人を励まし、がん撲滅を願う、希望の灯火です。

会場では、様々な啓発イベントやステージで楽しみながら学び、交流します。

集まった寄付は公益財団法人日本対がん協会を通じて、がんと闘うための様々な活動に活用されます。


31





ルミナリエとても綺麗でした(^^)

ルミナリエ

そして、参加費の500円を支払し、リレーウォークに参加しました♫

リレーウォーク

皆様のルミナリエでできた300Mのトラックを1週毎周ります!

トラック

HOPEの文字もとても綺麗に輝いておりました♫

hope

竹灯篭の明りもとても綺麗でしたよ♡


竹灯篭

歩いている途中で出展されていた、友達のお店七香うどんさんでうどんを食べて休憩♫

七香うどん

うどんで元気注入♫

うどん

そして、また歩き始めたのですが明日も仕事のため20周で断念して帰宅しました(>_<)

次回開催時は100周周りたいと思います!

20周

色々な思いを込めて20周歩きました。

また県北で開催される際は参加したいと思います!

それでは、また明日♫アディオース:leaf:

城山ふとん店

ふとんのメンテナンス/ふとん製造・販売

〒882-0803
宮崎県延岡市大貫町4丁目2964

●公式ウェブサイト:https://shiroyamafuton.com/
●オンラインショップ:ふとんの修理屋さん
●電話:0982-34-2252(水曜定休日)
●お問い合わせ:お問い合わせフォーム

■コメントする

スマホ表示