ちゃきちゃき娘が今日も行く♪

城山ふとん店の看板娘のブログ。
ふとん豆知識や日々の出来事を書いていきます。

お客様の声♪敷きふとん&枕編

 


OPEN



7242526



季節にあった寝具を使うことで、眠りの質を向上させましょう♪

夏物寝具も続々入荷中♪実際に店頭にて触れてみて下さい♪

2426



是非この機会をご活用下さい♪



こんにちは(^^)快眠アドバイザーの陽子です☆彡

今日はとても暑いですね~!

延岡市ではまつり延岡が行われております。

私は朝からばんば太鼓コンテストへ出場してきました!

その様子は後日載せたいと思います♪

さて、先日敷きふとんと枕に悩みを持たれたお客様より、お客様の声をいただいたので紹介させて頂けたらと思います。

 





数ヶ月前より、朝、目が覚めると身体中に痛みを感じるようになりました。寝ることにより疲れが蓄積されているような…そんな感覚で、悩みに悩んで眠りのプロである城山ふとん店さんに相談に行きました。

城山ふとん店さんでは、症状に合わせてお勧めの寝具を体験させてくれたり、枕に関しては私の頭、首に合わせて調整してくださり、安心して買い物をすることができました。

この敷布団、枕を使うようになり、夜中に何度も目が覚めることもなくなり、朝起きた時に体に痛みを感じることも無くなりました。

以前使っていたものは大量生産の比較的安価なもので、どこでも手に入れられるような寝具でした。昨今、大型ショッピングセンターやインテリア専門店でも気軽に自己判断で買えるようにはなりましたが、城山ふとん店さんはまさに寝具を"処方"してくださり、やはり餅は餅屋だなと改めて痛感しました。

1日のうち、長い時間を共に過ごす寝具ですから、しっかりとプロに相談して自分の身体に合っていて、なおかつ長く使える寝具を、一度お店で体験してご購入されることをお勧めします。

また、眠りについて悩んだら、城山ふとん店さんに相談したいと思います。

ありがとうございました(^_^)

平成26年6月敷きふとんと枕を購入 A・S様(延岡市/女性)



お客様の快適な眠りに貢献することができてとても嬉しかったです。

お客様の声を頂きありがとうございましたm(_)m


よくテレビでもまくらと敷きふとんの関係が取り上げられるようになりましたが、自分の体にあう寝具を使うことは睡眠の質の向上に繋がります。

自分のからだにあう寝具を使うことにより、快適な眠りを手に入れて頂けたらと思います(^^)

眠りの事や睡眠について気になることなどございましたら、お気軽にご相談下さい。



ぐっすり眠って次の日元気に過ごしましょう♪

それでは、また明日♪アディオース:leaf:
 



住所:延岡市大貫4丁目2964

 106

 0982-34-2252

毎週木曜日16時から16時55分 周波数88.6mHz 
FMのべおかにて眠りの相談室放送しております♪


全国でFMのべおかを聴くことができるようになりました♪

詳しくはこちらをクリック⇒⇒FMのべおかを聴くには

城山ふとん店

ふとんのメンテナンス/ふとん製造・販売

〒882-0803
宮崎県延岡市大貫町4丁目2964

●公式ウェブサイト:https://shiroyamafuton.com/
●オンラインショップ:ふとんの修理屋さん
●電話:0982-34-2252(水曜定休日)
●お問い合わせ:お問い合わせフォーム

■コメントする

スマホ表示