ちゃきちゃき娘が今日も行く♪

城山ふとん店の看板娘のブログ。
ふとん豆知識や日々の出来事を書いていきます。

㈱グローバル・クリーン様の第7期 経営計画発表会

 


OPEN



7242526



季節にあった寝具を使うことで、眠りの質を向上させましょう♪

夏物寝具も続々入荷中♪実際に店頭にて触れてみて下さい♪

2426



是非この機会をご活用下さい♪



こんにちは(^^)快眠アドバイザーの陽子です:heart::chin:

台風が停滞して、蒸し暑いです。
最大級の台風ということで、各地で被害がでないことを願うばかりです。

さて、昨日は同友会の仲間である税田社長の会社 株式会社 グローバル・クリーンの第7期経営計画発表会に参加させて頂きました。

昨日は七夕ということで、粋な計らいで受付には短冊と竹が準備されておりました(^^)

短冊

 

受付を済まし、経営計画書を拝見させて頂いていると、株式会社グローバル・クリーン様のポストカードの裏にメッセージを書いて頂いておりました。小さな心配りにとても感動しました!

経営計画発表会

まずは開会挨拶より始まりました。

開会挨拶

その後、表彰式へ。

株式会社 グローバル・クリーン様に勤めて15年の勤労賞をお二人が称えられてました。

勤労賞

15年勤続はなかなか難しいかと思います。

お二人の姿と社長の涙交じりの感謝の言葉に感動しました。

勤労賞

そして、第7期経営指針発表へ移りました。

第7期 経営指針発表

発表内容に移る前に会社の説明をさせて頂けたらと思います。



株式会社グローバル・クリーンは、宮崎県日向市の清掃会社です。
すべては「きれい」のために。あなたのまわりの「きれい 」のお手伝いをいたします。
清掃・ビルメンテナンスのことならグローバル・クリーンにお 任せ下さい。

会社名:株式会社 グローバル・クリーン
住所:宮崎県日向市新生町2-87 オーシャンビル1階
連絡先:0982-55-0360
業務内容:
ビルメンテナンス
ハウスクリーニング
害虫駆除防除
鳩対策
清掃用品販売
HP:http://www.g-clean.net/



第7期のスローガンは原点回帰。テーマは働いて幸せになる会社づくりの第一歩。

とのことで、今後の目標や計画を発表されました。

その後新人社員発表が行われ、昨年入社して1年目の社員さんが1年間働いてきた思いと今後の抱負を語られました。

抱負

彩花さんの1年間の体験と、今後の抱負を伺い、私もがんばらなきゃ!と励まされました。

そして、エンディング映像が流れ記念撮影を行い、第7期経営計画発表会は終わりました。

その後、懇親会へと移りました。

乾杯の挨拶をネオミューズの吉永さんが行い、みんなで乾杯!

乾杯

喜重会館の美味しい料理に舌鼓しました♡

美味しい料理

同友会メンバーの男性で集まり、記念にパチリ♪

男衆!凛々しいですね♪

男衆

代わって、女性たちで集まり女衆♪

みなさん笑顔が輝いております!

女衆

お腹も膨れたころに、篠笛奏者さと子ちゃんと旦那様による『日本座』の演奏と芝居が行われました。

お二人の仲睦まじい演奏と芝居に心が癒されました(^^)

芝居

そして、その後社員さんの表彰へ♪

良い業務改善提案を行った1位~3位の従業員さんと、スタークルー賞といい仕事を褒められ頑張った社員さんへ送られる賞の贈呈が行われました。

スタークルー賞

日頃の社員さんの会社のここを改善したらさらによくなるのではないか?という意欲や、実直に働かれる姿を依頼主の方に褒められて功労されたスタークルー賞の方のお話に感動しました!

その後便乗して、日本座のお二人に感動したで賞!をお届けいたしました(^^)

感動したで賞!

株式会社グローバル・クリーン様の社員さんの集合写真を撮らせて頂きました!

株式会社グローバル・クリーンの社員さん

会社は、1人では運営できません。一人一人が輝き、考えて行動することにより発展します。

城山ふとん店の社員は4名ですが、株式会社グローバル・クリーン様の会社のように社員一人一人が輝き仕事にやりがいを持って働ける会社を目指したい!と感じました。

皆様の素敵な笑顔がまぶしかったです。

最後に、株式会社グローバル・クリーン様の税田社長と倫子常務と写真を撮らせて頂きました。

税田社長と倫子常務

いつも税田夫妻に同友会でお世話になり、経営についてや社員育成についてなど様々なことで勉強させて頂いております。

昨日は、とても貴重な場に出席させて頂きありがとうございました。

お二人の姿に、そして社員さんの姿に感動しました。

株式会社グローバル・クリーン様のこれからの益々の御発展を心よりお祈り致します。

今後ともよろしくお願いいたしますm(_)m

それでは、また明日♪アディオース:leaf:
 



住所:延岡市大貫4丁目2964

 106

 0982-34-2252

毎週木曜日16時から16時55分 周波数88.6mHz 
FMのべおかにて眠りの相談室放送しております♪


全国でFMのべおかを聴くことができるようになりました♪

詳しくはこちらをクリック⇒⇒FMのべおかを聴くには

城山ふとん店

ふとんのメンテナンス/ふとん製造・販売

〒882-0803
宮崎県延岡市大貫町4丁目2964

●公式ウェブサイト:https://shiroyamafuton.com/
●オンラインショップ:ふとんの修理屋さん
●電話:0982-34-2252(水曜定休日)
●お問い合わせ:お問い合わせフォーム

■コメントする

スマホ表示