ちゃきちゃき娘が今日も行く♪

城山ふとん店の看板娘のブログ。
ふとん豆知識や日々の出来事を書いていきます。

予防医療健康セミナーを開催いたしました!

 


OPEN



6
&



この時期にしっかりお手入れをして、冬へと備えましょう☆彡

夏物寝具も続々入荷中♪実際に店頭にて触れてみて下さい♪

住所:延岡市大貫4丁目2964

 106

 0982-34-2252

毎週木曜日16時から16時55分 周波数88.6mHz 
FMのべおかにて眠りの相談室放送しております♪


全国でFMのべおかを聴くことができるようになりました♪

詳しくはこちらをクリック⇒⇒FMのべおかを聴くには



こんばんは(^^)快眠アドバイザーの陽子です:heart::chin:

昨日今日と城山ふとん店にて予防医療健康セミナーを開催いたしました!

多くの方にご来場いただきましてありがとうございました。

1時間に一人のご予約で、限定12名でしたが皆さまに満足頂きましてとても良かったです。

 




・ひざが痛い
・腰痛がひどい
・肩こりがひどく頭痛もする
・足がしびれる
・毎朝カラダがだるい
・眠りが浅い・・・など



・NPO法人 予防医療推進協会代表
・上海中医学院 気功中級認定
・真圧心療導 気指圧 講師
福岡出身の三浦芳治先生が整体を施させて頂きます!
活動実績としては、チェルノブイリ原発事故後の被爆者に対する医療活動や『生活習慣病』対策の指導などをされております。

開始前に三浦先生と京都西川の社員さん2名と社長の写真を撮らせて頂きました!

三浦先生と京都西川の社員と社長

セミナーは実際にお客様の身体を施術させて頂き、日頃に予防医療でできるストレッチなどのご提案をさせて頂きました。

施術風景

お客様に喜んで頂き嬉しかったです。

会場は下記のように通常と配置を変えて開催いたしました。

会場様子

会場様子

会場様子

プチ展示会のようでお客様に夏におすすめの寝具も体感いただき、整体の施術を受けられたあとは身体がポカポカするというお客様の声を頂きました。

お客様に喜んでいただき、私も嬉しかったです。

またこのようなセミナーを開催したいと思います。

興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、お気軽にお尋ね下さい。

自分の身体にあう寝具を使い、快適な睡眠生活を過ごして頂けたら幸いです(>_<)

それでは、また明日♫アディオース:leaf:

 
 

城山ふとん店

ふとんのメンテナンス/ふとん製造・販売

〒882-0803
宮崎県延岡市大貫町4丁目2964

●公式ウェブサイト:https://shiroyamafuton.com/
●オンラインショップ:ふとんの修理屋さん
●電話:0982-34-2252(水曜定休日)
●お問い合わせ:お問い合わせフォーム

■コメントする

スマホ表示