ちゃきちゃき娘が今日も行く♪

城山ふとん店の看板娘のブログ。
ふとん豆知識や日々の出来事を書いていきます。

おもてなし貸しふとん大好評 (*´∀`)b

2014年05月06日 お知らせ Comments(0)

 


OPEN



45

洗いたいおふとんを



3


クリーニングの詳細金額などは、お電話にてご確認下さい☆彡



こんにちは(^^)快眠アドバイザーの陽子です:heart::chin:

今日でゴールデンウィークも終わりですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は明日まる1日お休みを頂き、個人的にゴールデンウィークを1日に詰め込み、福岡を満喫してこようと思っております♪

詳細は明日書きたいと思いますのでお楽しみに♪

さて、ゴールデンウィークということで延岡に帰省されるお客様に今回も多くのご注文を頂きましたのが、弊社の『おもてなし貸しふとん』のサービス!

カバーをつけて納品し、まるで旅館のおふとんみたいと喜びのお客様の声を頂きました!

貸しふとん

5月も過ぎれば、8月もあっという間にくるかと思います!

8

お盆やお正月の時期は、帰省や旅行で親族やお友達が来客されるとのことで予約の混雑が予想されます。

貸しふとんをご利用するかもしれないと思われた時は、是非事前のご予約をおすすめしております。

弊社のおもてなし貸しふとんは最大組数で30組となっております。

ご予約数がいっぱいになった時点で、キャンセル待ちとなりますのでご了承ください。

 



いつも気持ちいいとお客様に使っていただけて、とてもありがたいです。

今後ともよろしくお願いいたします。


そして、本日は私の住んでおります野地町地区の子ども相撲大会が行われました!

今日は祖母・父・弟・息子の4人ショットを撮りました♪

松田家顔が皆似ています(笑)

4人ショット

1歳児から中学生まで、各々の体格や年齢にあったこどもたちが相撲をします!

子ども相撲大会

景品も結構豪華です♡(*ノ∀゚*)σ♡

景品

2歳の息子は、はっけよいのこったでどのようにしていいかわからず、抱き合ってその後じぃちゃんとじぃちゃんの方に走ってきて負け越しでした。(笑)

相撲

景品で頂いたピコピコハンマーを喜んでました♪

ピコピコハンマー

この地区の子ども相撲、私が子供の頃(25年前)からずっと続いています。

(父の子どもの頃も行われていたので、実際はもっと長い年月続いております)

地域や人との交流が希薄化していると言われておりますが、こういった地区の行事を絶やさず地域の人と交流するイベントを続けていくことって大事だなと感じました。

消防団の皆様、地域の皆様本日はこども相撲に参加させて頂きありがとうございました。

来年も楽しみにしております。これからもよろしくお願いいたします。


明日は福岡から帰ってきて更新したいと思います!

お楽しみに♡

それでは、また明日♪アディオース:leaf:



西

52325



住所:延岡市大貫4丁目2964

 106

 0982-34-2252

毎週木曜日16時から16時55分 周波数88.6mHz 
FMのべおかにて眠りの相談室放送しております♪


全国でFMのべおかを聴くことができるようになりました♪

詳しくはこちらをクリック⇒⇒FMのべおかを聴くには

城山ふとん店

ふとんのメンテナンス/ふとん製造・販売

〒882-0803
宮崎県延岡市大貫町4丁目2964

●公式ウェブサイト:https://shiroyamafuton.com/
●オンラインショップ:ふとんの修理屋さん
●電話:0982-34-2252(水曜定休日)
●お問い合わせ:お問い合わせフォーム

■コメントする

スマホ表示