ちゃきちゃき娘が今日も行く♪

城山ふとん店の看板娘のブログ。
ふとん豆知識や日々の出来事を書いていきます。

※城山ふとん店便利なサービスをご案内※

2013年12月21日 日記 Comments(0)

 


OPEN






1211231

2


住所:延岡市大貫4丁目2964

 106

 0982-34-2252

毎週木曜日16時から16時55分 周波数88.6mHz 
FMのべおかにて眠りの相談室放送しております♪




こんばんは(^^)ちゃきちゃき娘の陽子です:heart::chin:

今日は、城山ふとん店でお客様に喜ばれている便利なサービスについてご案内したいと思います♪

後半は、昨日行われた友達との忘年会のことについて書きたいと思います☆


おふとんを購入した際、おふとんが車に乗らなくて困った…。という思いをしたことはないでしょうか?

おふとん納品

城山ふとん店では、延岡市・門川町・日向市・高千穂の宮崎県県北地区は城山ふとん店号にてお客様よりご用命頂きましたおふとんを配達させて頂きます!

打ち直しや羽毛ふとん作り直しに関しましては生地見本を持って、お客様のご自宅までお伺いすることもできます。

 

城山ふとん店号

尚、宮崎県内の遠方のお客様や県外のお客様に関しましては、発送も行っております。

気になる商品などございましたらお気軽にお問合せ頂けたらと思います。


また、年末年始の貸し布団についてのご報告なのですが、今年度のご予約がいっぱいとなりました。

いつもおもてなし貸しふとんをご利用頂きましてありがとうございます。年末年始の貸しふとんのご予約を締め切らせて頂きます。

今後ともよろしくお願いいたします。

貸しふとん


それでは、ここからは余談となるのですが、昨日友達の主催する貴泰会に参加してきました♪

みんなで乾杯♪

乾杯♪

場所は、日向市駅前にあります赤兵衛で開かれました。

❀赤兵衛❀あかべえ❀

住所:日向市上町17-3
電話番号:0982-53-9820

赤兵衛

貴泰会の主催の貴子さんと泰代さんとっても素敵な女性たちです♥

貴子さん&泰子さん

ブロック毎に乾杯☆彡

皆で♪

みんな集まれ~♪貴泰会の全員でないですが、集まれるメンバーで毎月楽しんで食事をしています☆彡

集合♪

赤兵衛の料理とっても美味しかったです♪

料理

私が12月が誕生月ということで、お祝いをして頂きました

本当にうれしかったです!ありがとうございます!

誕生日

ケーキがキティちゃんでめっちゃ可愛いかったです♥

バースデーケーキ

Rei's Jewellyの玲子さんより皆さんにクリスマスプレゼントを頂きました♪

手作りのハートのストラップがとても可愛いです:star1.0: 玲子さんありがとうございます!

クリスマスプレゼント

みなさんよりプレゼントを頂き、温かい言葉を頂き、心がほんわか温まりました。

貴泰会の皆様、本当にありがとうございました。

バースデープレゼント


2次会はお洒落なBarへ♪

2次会

昨日はハンドルキーパーだったので、ソフトドリンクで楽しみました♪

アフォガードがめっちゃ美味しかったです♪

ドリンク♪

おしゃれなおつまみ♪

おしゃれ♪おつまみ

新しく移転OPENされたBrascoさん、ありがとうございました☆彡

落ち着いた店内と美味しいドリンクに癒されました:**:

❀Bar New Style Brasco❀バー ニュースタイル ブラスコ❀

住所:日向市上町13-7 ラビリンエピパス202号
電話番号:090-8403-9106
営業時間:19:00~
定休日:月曜日


帰りに、イルミネーションを見に日向市駅前へ行きました☆彡

日向市駅前には、となりのトトロとくまのぷーさん&ぴぐれっとのイルミネーションが飾られており、とてもキレイです:hea3:

日向駅イルミネーション

日向駅イルミネーション トトロ


昨日はとっても楽しい貴泰会に初めて参加させて頂きありがたかったです。

また参加できる日が楽しみです!貴泰会の皆様、これからもよろしくお願いいたします。


そして、皆様、年越しまで残り10日となりましたが、風邪などひかれないようお体に気を付けて、夜は暖かい寝具でぐっすり休まれて下さい。

また明日♪アディオース:leaf:

城山ふとん店

ふとんのメンテナンス/ふとん製造・販売

〒882-0803
宮崎県延岡市大貫町4丁目2964

●公式ウェブサイト:https://shiroyamafuton.com/
●オンラインショップ:ふとんの修理屋さん
●電話:0982-34-2252(水曜定休日)
●お問い合わせ:お問い合わせフォーム

■コメントする

スマホ表示