ちゃきちゃき娘が今日も行く♪

城山ふとん店の看板娘のブログ。
ふとん豆知識や日々の出来事を書いていきます。

豆知識 ☆81 美人は夜つくられる その4

 




1211231

2


住所:延岡市大貫4丁目2964

 106

 0982-34-2252

毎週木曜日16時から16時55分 周波数88.6mHz 
FMのべおかにて眠りの相談室放送しております♪





こんばんは(^^)ちゃきちゃき娘の陽子です:chin::heart:

早いもので12月。今年も残り1か月ですね。残り1か月楽しく過ごしていけたらと思います(^^)

さて、今週の豆知識は先週に引き続き、

について6回にわけて書きたいと思います。

今までのブログを読み逃した方はこちら↓↓

✿①肌は眠っている間に再生する!

✿②独自調査にもとづいた女性にやさしい寝装品

✿③憧れのシルクは人の肌に最も近い繊維



睡眠不足は、美肌の大敵です。

でも近年は仕事の忙しさやストレス、不規則な生活習慣など、現代女性をとりまく睡眠環境は過酷・・・

そんな女性たちの美と健康をサポートする頼もしいアイテムを暮らしに役立ててみてはいかがでしょう。




✿④ぐっすり眠れる女性におすすめの枕

なかなかしっくりする枕に出会えないと悩む女性が多くみられます。

そんな方は女性のために開発された枕を試してみてはいかがでしょう。

西川産業の『もっと寝顔美人』は、整形外科医推奨の、肩口にやさしくフィットし、寝返りしやすい枕です。

もっと寝顔美人

✿もっと寝顔美人✿西川産業✿税込6,300円✿

日本女性に多い『なで肩』と『横向き寝』に対応した枕。

中央凹型形状と立体キルトが後頭部をしっかり支え、首筋部と後頭部の高さが調節できるのでフィット感抜群。

側地には、肌にやさしいシルク混生地を使用。


昭和西川の大人の女性向けブランド『スヤラボ』の『ラグジュアリーピロー』は、高品質な羽根枕。

包み込むような柔らかさが特徴です。

ラグジュアリーピロー

✿ラグジュアリーピロー✿昭和西川✿15,750円✿

ハンガリー産ホワイトグースを使用。

上層はダウン90%、下層はフェザーの二層式なので、底付き感も軽減されています。

生地はソフトな超長綿。


このほかにも城山ふとん店では、枕の測定を行いあなたにぴったり枕の無料測定も実施しております。

測定は無料となっておりますのでお気軽にご来店下さい☆



今日の豆知識は以上でおしまいです。

来週以降は、

✿⑤寝具を扱い会社発の優れた基礎化粧品

✿⑥眠りのタイプ別に香りでサポート

の順で書いていきますのでお楽しみに♪

それでは、また☆アディオース:leaf:


ps 昨日はわたくしごとではありますが、息子の保育園の発表会でした(^^)

2歳になり、わんぱくさ満開でしたが、成長した姿が見れて嬉しかったです。



保育園の先生方ありがとうございましたm(_)m

城山ふとん店

ふとんのメンテナンス/ふとん製造・販売

〒882-0803
宮崎県延岡市大貫町4丁目2964

●公式ウェブサイト:https://shiroyamafuton.com/
●オンラインショップ:ふとんの修理屋さん
●電話:0982-34-2252(水曜定休日)
●お問い合わせ:お問い合わせフォーム

■コメントする

スマホ表示