ちゃきちゃき娘が今日も行く♪

城山ふとん店の看板娘のブログ。
ふとん豆知識や日々の出来事を書いていきます。

✿広げます健康の輪✿

 


西





平成25年11月14日(木)15日(金)16日(土)

営業時間 朝10時から夜7時まで

16日(土)夕方5時までの営業です。


城山ふとん店が京都西川特設会場へと変わります!

京都西川イチオシ冬物寝具が並びますので、是非体感してみて下さい♪



こんばんは(^^) ちゃきちゃき娘の陽子です:chin::heart:

今日は城山ふとん店のある延岡市では、花火大会が行われる予定だったのですが悪天候の為順延で、11月4日へと変わりました。

月曜日は鮎やなに行く予定ですので、花火に鮎に今から月曜日が楽しみです♪


さて、今日のタイトル✿広げます健康の輪✿について書いていきたいと思います♪

京都西川のロングセラー商品にローズテクニーという家庭用温熱電位治療寝具があるのですが、こちらの商品の販売を取り組まれている販売店の輪になります。


ローズテクニー
 

 

先日、京都西川の本社に伺った際、参加店が掲示されていたので撮ってきました♪

広がる健康の輪


城山ふとん店も参加しております☆

広がる健康の輪

ローズテクニーは、寝ながら温熱治療と電位治療を施す寝具になります。

睡眠の質をあげるのにとってもオススメな敷き布団です。

店頭にて体感できますので、気になる方いらっしゃいましたらお気軽にご相談下さい。


そして話は変わりますが、先日ブライダル寝具を成約した際にお店よりプレゼントさせて頂きます夫婦座布団をシビラのリスという柄のグリーンのペアで作らせて頂きました。

中身は昔ながらの綿なのですが、クッションと違うところは日に干すと綿の性質でふっくらふくらみ、自社オリジナルの製法で縫製しておりますので、長く使用しても偏りの少ない作り方をしております。

座布団もシビラの生地をつかうとおしゃれなクッションへ早変わり♪とっても可愛いです:**:

シビラ リス グリーン クッション

ご結婚されるお客様の末永いお幸せを心よりお祈り致します。



明日は、日曜日ということで豆知識の日となっております!明日のブログもお楽しみに♪

それでは、また明日☆ アディオース:leaf:

城山ふとん店

ふとんのメンテナンス/ふとん製造・販売

〒882-0803
宮崎県延岡市大貫町4丁目2964

●公式ウェブサイト:https://shiroyamafuton.com/
●オンラインショップ:ふとんの修理屋さん
●電話:0982-34-2252(水曜定休日)
●お問い合わせ:お問い合わせフォーム

■コメントする

スマホ表示